未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【高収入ほど睡眠時間は長い?短い?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、…

2015年3月6日 カテゴリー : お知らせ

【高収入ほど睡眠時間は長い?短い?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。最近、注目されている「朝活」をご存じすか?^^早朝の時間を有効に活用して、趣味や勉強、仕事などに取り組む活動のことです。「早起きは三文の徳」というほど、メリットはたくさんなのですが。。。


 


 


残業が多い日本人では、就寝時間が遅くなり、


朝起きるのがつらい方も多いのでは?


 


 


そんな私も忙しくて、


ついつい夜型タイプです(涙)。


 


  


睡眠を削ってまで、いろんなことをしてしまうよりも、


しっかり眠れるようにしたほうがいいですね^^


 


 


ある調査では、


睡眠時間が「7、8時間」「8時間以上」と答えた人の合計は、


年収1,000万円以上で40%もいるのだとか(@_@;)


 


  


「余裕があるから、しっかり眠れるんだよ~」←心の声(笑)


 


 


何はともあれ、睡眠は、集中的に疲れを取る大切な時間です。





  


しっかり睡眠をとって、毎日元気でいてくださいね^^ 


 


     


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





   


いつもたくさんのコメントやメッセージを


ありがとうございます!





 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^





 


 


☆オススメのセミナー情報☆





・3月7日(土)18時30分~渋谷


【九州の肉食営業女子語る~これからの時代の武器になる新しい営業のカタチ~】


https://www.facebook.com/events/1628598364040817/


・3月20日(金)18:30~、男性も参加OK


「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in九州」


https://www.facebook.com/events/1597247827177800





・3月21日(土)13:30~、女性限定


「女子リッチ交流会in九州~アナログアラフォーだってできる貴女ブランドの作り方~」


https://www.facebook.com/events/722428857873600





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【もっと私の人柄を知ってほしいです!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして…

2015年3月5日 カテゴリー : お知らせ

【もっと私の人柄を知ってほしいです!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。今日は、朝からドキドキ緊張気味の私です^^というのはね、ラジオに出演するんです(#^.^#)Facebookで私の投稿を見て、「これだ!」と思ってくれたらしく、お声をいただきました^^Facebookの影響力ってすごいですね!ちょっと前には考えられないことです。


 


 


商品やサービスを売り込んだりするのではなく、


共感が起きる内容にして人々とつながることができます。





  


芸能人や有名人などの影響力の強い人ではなく、


普通の人でも十分に伝えることができます。


 


 


個人と個人のつながりから、


大きな「つながり」になっていくのですよね^^





  


そのためにも、もっともっと


私自身を伝えていきたいです♪ 


 


 


もし、お時間の合う方は、私の緊張した声を、


聞いてみて下さいね。(笑)





 


fm GIG   


☆あなたとキラリ~


https://www.facebook.com/anatatokirari?fref=ts


・3月5日(木) 午後7時半


・3月7日(水)午後3時半


 


  


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





   


いつもたくさんのコメントやメッセージを


ありがとうございます!


  


 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^





 


 


☆オススメのセミナー情報☆





・3月7日(土)18時30分~渋谷


【九州の肉食営業女子語る~これからの時代の武器になる新しい営業のカタチ~】


https://www.facebook.com/events/1628598364040817/





・3月15日(日)13時~渋谷


『Facebookパーソナルブランディング』セミナー


https://www.facebook.com/events/861336127242938/





・3月20日(金)18:30~、男性も参加OK


「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in九州」


https://www.facebook.com/events/1597247827177800





・3月21日(土)13:30~、女性限定


「女子リッチ交流会in九州~アナログアラフォーだってできる貴女ブランドの作り方~」


https://www.facebook.com/events/722428857873600





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【モテる会話のコツ!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応…

2015年3月4日 カテゴリー : お知らせ

【モテる会話のコツ!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。「関西のオバチャンの会話は相槌を打つ方がうるさくて、人の話など聞いてない」ってバラエティ番組で言っていました。確かに「そうやな~。」「な~。な~。」って声がよく聞こえます(笑)。


 


 


そもそも相槌は、


「わたしはあなたの話をしっかり聞いていますよ」


という合図です。


 





相槌が上手な人との会話は、話が弾みやすいですね♪


 


 


ここだというところで、


「うん」とうなずいてくれたり(#^.^#)。


 


 


ただ相槌を打っているのではなく、


会話の切れ目のところで、


リズムよく相槌をしてくれるのです♪


 


   


相槌次第で大きく印象が変わります。





 


仲良くなるかは相槌次第なのかも。。。ですよ^^





   


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





  


いつもたくさんのコメントやメッセージを


ありがとうございます!


  


 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^





 


☆オススメのセミナー情報☆





・3月7日(土)18時30分~渋谷


【九州の肉食営業女子語る~これからの時代の武器になる新しい営業のカタチ~】


https://www.facebook.com/events/1628598364040817/





・3月20日(金)18:30~、男性も参加OK


「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in九州」


https://www.facebook.com/events/1597247827177800





・3月21日(土)13:30~、女性限定


「女子リッチ交流会in九州~アナログアラフォーだってできる貴女ブランドの作り方~」


https://www.facebook.com/events/722428857873600





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【気の流れをスムーズに!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性…

2015年2月28日 カテゴリー : お知らせ

【気の流れをスムーズに!】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。「気の流れが悪くなる」とは、エネルギー代謝が悪くなることです。そうなると疲れがたまりやすくなり、元気がなくなってしまいます(>_<)特にいろんなことをため込んでしまう人は要注意!!





思っていることをなかなか口にだせくて、


ストレスを抱え込んでしまう。。


  


自分をうまく表現できない。。


  


こういった方は、エネルギーの吐き出し口がなく、気が滞りやすいそうです。





そして、それが、身体の不調なって現れる場合があります。


 


以前の私のように^^;


 


入浴やマッサージなど、ご自分でできることで、内にため込んでいるものと一緒にデトックスしましょうね♪





  


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪


 


 


☆オススメのセミナー情報☆





3月7日(土)18時30分~渋谷


【九州の肉食営業女子語る~これからの時代の武器になる新しい営業のカタチ~】


https://www.facebook.com/events/1628598364040817/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【苦しい時が成長する時だよ。】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける…

2015年2月27日 カテゴリー : お知らせ

【苦しい時が成長する時だよ。】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。友人に何かあって、気落ちしているときは、何か言ってあげたくなったり、何かを言わなければならないような気が起こるものです。けれど、事態が深刻であればあるほど、言葉がなかなかみつからないもの(>_<)でも、自分の立場になって考えたとき、必ずしも慰めてもらいたかったり、アドバイスが欲しいわけではないのでは。。。と想うのです。


  


悲しい出来事も


自分の力で乗り越え、


そして成長していく力をみんな持っているから。





  


「悔しい時が上達する時だよ。 苦しい時が成長する時だよ。」


  


 


昨日、観てたドラマでのセリフです。





 


だから、私は見守っています。


ちゃんとあなたが乗り超えて歩いていくのを見ていますから^^





 


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪


 


 


☆オススメのセミナー情報☆





3月7日(土)18時30分~渋谷


【九州の肉食営業女子語る~これからの時代の武器になる新しい営業のカタチ~】


https://www.facebook.com/events/1628598364040817/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【桜の思い出ってなんですか?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける…

2015年2月25日 カテゴリー : お知らせ

【桜の思い出ってなんですか?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。盆栽の桜の木の細い枝に、たくさんの芽がついて、どんな花が咲くのかが楽しみです^^桜の木には思い出があって。。。私の小学校入学の記念に、父が私と同じ背丈の桜の木を庭に植えてくれました。





 


でもね、私は父が苦手だったんです(>_<)





 


行儀が悪いと、板張りの上に正座1時間。





 


テストの点数が悪いと、正座。





 


超がつくほど厳しい人で、父親に叱られないように


「いい子」を演じてきました。





 


だから、自分の意思で動いたことなんてなかったです。





 


公務員試験を受けたのも父のススメ。





 


その頃の私は、別になりたいものや、


やってみたいこともなかったから、


その通りにして試験を受けたら合格したって感じです。





 


そんな私が、「リンパケア」に出会って、


それまでの生活が一変しました。





 


初めて、自分の意思でやりたいと


思うことがみつかったんです^^





 


それからは、役所は辞めるし、離婚はするし。。。





 


父からすると


「その歳になって、なにを血迷ったか!」


って感じですよね(笑)





 


だから、それ以来、私は父と目を合わせることが


できなくなりました(>_<)





 


でも、あることがきっかけで、


やっと父と向き合えることができたんです!





 


かなりの勇気はいりましたけどね(^_^;)


 


 


だから、今年の桜は、違う思いで観ることができそうです。(#^.^#)





 


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【最高の空間と時間をありがとうございましたっ^^】おはようございます。日本女性支援協会とタ…

2015年2月24日 カテゴリー : お知らせ

【最高の空間と時間をありがとうございましたっ^^】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。昨日は協会長、久藤さおりのセミナー&お誕生日パーティーに参加させていただきました。関西支部のメンバーとも初顔合わせだったのですが、フェイスブックを見ているので初めて会った気がしないのは不思議です^^


これが、「フェイスブック」の魅力ですね!





うん♪ますますハマリそうです~(笑)


 


フェイスブックを通じて出会えた、はじめましての方。


同じ女性起業家として頑張ってきた友人。


そんな私たちを見守ってくれるオブザーバーの男性方


私がリスペクトする協会長と、それに賛同する仲間。


 


  


たくさんの方とお話しできて、最高の時間を過ごすことができました♪ 


 


  


良いこと、悪いこと、辛いこと、楽しいことを、みんなが共有してくれる素敵な空間、仲間がいるのが女性支援協会だと私は想っています。





  


楽しい時間をありがとうございました~!!!!!!





 


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【笑顔は伝染する】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援し…

2015年2月23日 カテゴリー : お知らせ

【笑顔は伝染する】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。昨日は、横浜でまたまた最高の笑顔をいただけました!


「ちょっぴり疲れてるな」と思う時でも笑顔を見るだけで元気になれます。


「α波」という脳波をご存知ですか?α波が出ると“ストレスが軽減する”といわれています。


実はこのα波、笑顔になると発生するのです。





 


これは心では笑っていなくても、「表情が笑顔でさえあれば発生する」という特徴を持っているんですって(@_@;)。


   


 


「笑顔の効果」はスゴイですね!





 


「楽しいから笑顔になる」のではなく「笑顔をつくるから楽しくなる」





 


笑顔をみると、自然に笑顔になります。





 


笑顔って伝染します。





 


だったら、私は「笑顔の感染源」になりたいです(#^.^#)





 


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪





 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【キセキに感謝!】おはようございます♪日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援し…

2015年2月22日 カテゴリー : お知らせ

【キセキに感謝!】おはようございます♪日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。今から横浜です!1月のランチ会でお会いした方から講座のお申し込みをいただきました(^-^)


出会えたことでご縁をいただき、そしてお仕事までさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!








人との出会いは「キセキ」です。








だって、世の中に何十億もの人がいるんですよ(^_^)








その中で、出会うことは、とても低い確率です。








偶然、同じランチ会に参加しました。








偶然、お話することができました。








一瞬でもすれ違っていれば、知り合えなかったことですよね。








こうやって、ご縁を頂ける方は、たくさんの偶然が重なって出会えた人です。








だから「奇跡」なのです








だから大切にしたい!


感謝したい!


笑顔になってもらいたい!








出会いを大切にすることで、次の出会いが生まれると思います。








私ができること、私が伝えられること、私の役割を精一杯頑張ってきますね(#^.^#)








そして、私の「軌跡」を残してきます!





って…GReeeeNの「キセキ」じゃん(笑)








では、行ってきま~す♪








皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【笑顔のママでいてね~♪】

2015年2月20日 カテゴリー : お知らせ

【笑顔のママでいてね~♪】


幼稚園のPTAよりお招きいただき、「リンパケアセルフセミナー」をしてきました♪


正直、いつになく緊張して、マジック持つ手が震えてた(^_^;)





「一般の方お相手に、どこまでお話しさせていただいたらいいんだろう」と、頭の中での構成がなかなか進まず。。。





「子どもが幼稚園のころの自分って疲れたよね~」と思うと、逆に伝えたいこともありすぎて(笑)





でも、ママたちとっても喜んでくれました^^よかった~(#^.^#)





今回もたくさんの笑顔をいただきました^^


ありがとうございました!

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.