未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

カテゴリー別アーカイブ:受講生の声

サロン経営と両立されることはオススメですね。

2013年1月16日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今回の講座は、すでにサロン経営をされているオーナーさん達で、いつにも増して、内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。 実は、おひとりの方は、すでに他で、「耳 … 続きを読む »

隙間時間に「ながらロングブレス」

2013年1月8日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 仕事のお休みが日曜日だけしかない生徒さんや、遠方から来られる方のために、今年から、月2回「日曜レッスン」を開催しています。 現在、舞鶴から3名の方がお越し … 続きを読む »

フェイシャルリンパの後クレイパックはいかがですか?

2013年1月7日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 クレイセラピストmayumiさんが、「フェイシャルリンパ講座」を受講されました! リンパマッサージの後、クレイパックなんて、最高ですねー^^ 私が受けにい … 続きを読む »

何だかスクールって敷居が高い気がしてました。

2012年12月28日

大阪・福岡・名古屋の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 今回の講座は、集客アドバイスなどの話もさせて頂き、あっという間の4時間でした。 といういのも、受講生から、こんな言葉を頂いたからです。 「前々から、美容 … 続きを読む »

京都府舞鶴市から3時間かけて、毎週来ています。

2012年12月20日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 京都府舞鶴市から3時間かけて、毎週レッスンに来ています。 「セラピスト養成講座」を受講中のK様です。 【2回の受講を終えての感想はこちらです】 先日の、レ … 続きを読む »

卒業生からのご紹介です。

2012年12月17日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今週に入って、スクールも始まり、店内はとても賑やかです^^ 1月スタートの受講生のうち3名が、卒業生からのご紹介です。 受講したことに満足してくださったか … 続きを読む »

プラスアルファとして耳つぼも活用したいです。

2012年11月28日

大阪・福岡・名古屋の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 【耳つぼジュエリー認定講師】資格講座、平成24年 20回開催、すべて満員御礼! 本当にありがとうございます。 先日、年内最後の講座がありました。 とても … 続きを読む »

本当に神奈川から来てよかったと思いました。【リンパ】

2012年11月27日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 「セラピスト養成講座」を受講に神奈川からお越しのH様。 本日最終日です。 無事、卒業~^^飛び切りの笑顔です! お疲れ様でした!3日間よく頑張りましたね^ … 続きを読む »

母の夢も一緒にかなえたいんです。

2012年11月19日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 神奈川から受講のH様。 本日3日目です。 「難しいです。半端ないです。」を繰り返しながらも、ボディの手技は終わりました。 緊張でガチガチだった顔も、今日は … 続きを読む »

私も「起業ママ」目指しています。

2012年11月15日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 仕事が終わって、『ニュースJAPAN』を観ていると「起業ママ」についての特集があってました。 働くママにとって、最大の課題は、仕事と子育ての両立です。 そ … 続きを読む »

【耳つぼジュエリー】その効果を実感しています。

2012年10月28日

大阪・福岡の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 人気女性誌「VERY」12月号にも掲載された【耳つぼジュエリー】は、チタンがついたジュエリーシールを耳つぼにはるものです。 おしゃれをしながら、様々な悩みに対応 … 続きを読む »

北海道からの受講生です。

2012年10月8日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。「整顔リンパ」と「耳つぼジュエリー認定講師講座」を受講に、なんと!北海道からお越し頂きました。 【受講生の感想】マンツーマンで丁寧に指導していただき、大阪ま … 続きを読む »

【受講生の声】胸につかえてたものがとれました。

2012年9月29日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 2ヶ月ぶりの福岡です。 博多ラーメンから始まり、水炊き、もつ鍋、そしてラーメンと食べづくめの毎日でした^^; ちゃんとお仕事もしてきましたよ^^ 今回は、 … 続きを読む »

「リンパケア養成講座」受講第1日目の感想は?

2012年9月25日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 昨日も「リンパケア養成講座」をスタートされた方がいます。 堺市から、車で約1時間かけての受講です。 本当に嬉しいことですね! 早速、コチラに受講後の感想を … 続きを読む »

リンパマッサージをプラスして、より効果を出したいんです。

2012年9月23日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 先日、「体験レッスン」を受けに、兵庫県朝来市から、3時間もかけて来てくださいました。 エステサロンされているオーナーさんです。 「今、持っている痩身の器械 … 続きを読む »

「ベビーマッサージ」の教室をされている先生です。

2012年8月24日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 本日、受講申し込みのご連絡を頂いた方は「ベビーマッサージ」の教室をされている先生です。 以前に、当スクールの卒業生のサロンでマッサージを受け、 「気持ちい … 続きを読む »

【受講生の声】リンパって奥深いですね!

2012年8月23日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今日は、娘と大阪城の公園でお弁当を食べました。 長袖でも肌寒いくらい^^; もう、秋ですね。 先日、スタートした受講生は、専業主婦歴15年。 自分のために … 続きを読む »

【受講生の声】今どっぷりハマってます!

2012年8月22日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 現在、「リンパケアセラピスト養成講座」を受講中の生徒さんの声を紹介します! 「昨日、実技二回目 受講しました。 イメトレしたけど~?? 頭の中に入ってるか … 続きを読む »

生徒さんからメールが届きました。

2012年8月20日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 卒業したばかりの生徒さんからメールが届きました。 「従妹のボディをマッサージさせてもらいました。 いびきをかいて寝ていたので、なぜか嬉しく思いました! 流 … 続きを読む »

名古屋在住で「耳つぼジュエリー講座」をお探しの方へ

2012年8月18日

大阪・福岡・名古屋の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 人気沸騰中の耳つぼジュエリーは、チタンがついたジュエリーシールを耳つぼにはるものです。 昨日は、名古屋で開催でした。 腰痛に効くツボ リフトアップ・スト … 続きを読む »

三重県在住で「耳つぼジュエリー講座」をお探しの方へ

2012年8月11日

大阪・福岡の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 人気沸騰中の耳つぼジュエリーは、チタンがついたジュエリーシールを耳つぼにはるものです。 昨日の生徒さんは、三重県の方です! 以前、「リンパケアセラピスト養成講座 … 続きを読む »

痩身マッサージ

2012年8月8日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 最近、ブログを読んでくださっている、サロンオーナーさんから、「痩身の技術を習いたいんです。」というお問い合わせが多いです。 現在のところ、当スクールでは、 … 続きを読む »

東大阪でアロママッサージとお探しの方へ

2012年8月7日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 「カルチャースクールの広告に、【アロマトリートメント受講生募集】って書いてある記事を読んで、習ってみようかな~。でも、どんなんだろう?って、それからネット … 続きを読む »

親子で受講です!

2012年8月4日

大阪・福岡の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。 本日の「耳つぼジュエリー講座」は、親子で受講です! ブティックを経営されていて、ご来店頂いているお客様に、勧められればとのことです! 大人気商品になること間違い … 続きを読む »

ロンドンオリンピックで想うこと

2012年7月2日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール Perfume 難波です。 ロンドンオリンピックを観るのに寝不足の方も多いかも^^; 正直、あまりスポーツに興味がない私は、朝の情報番組で結果を知る程度です。 情報番 … 続きを読む »

2ヶ月考えました

2012年6月7日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 2ヶ月前に「施術体験+レッスン体験+説明会」にご参加頂いたS様。 この2ヶ月間、いろんなスクールの説明会や資料請求などをされたそうです。 そして、遂に答え … 続きを読む »

本当にリンパって大事なんですね

2012年5月29日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 今月からセラピスト養成講座をスタートされたK様 とっても笑顔が素敵な女性です。 実は、2月にご主人を … 続きを読む »

自宅サロンオープン!

2012年4月2日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 当スクールの卒業生が自宅サロンをオープン致しました! ご自分に出来ることから、ひとつづつ頑張る … 続きを読む »

気合い十分です!

2012年3月24日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 先日、奈良へ出張スクールに行って来ました。 受講生は3名の「アロマセラピスト」の方々。 普段は … 続きを読む »

整体術+リンパマッサージ

2012年3月17日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 当スクールは、「なんば」より直通15分 近鉄奈良線「河内小阪」駅からり徒歩4分の場所にあります … 続きを読む »

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.