未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

カテゴリー別アーカイブ:受講生の声

なるほど~って、やっと意味がわかりました。

2013年9月28日

● なるほど~って、やっと意味がわかりました。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 ご自宅から1時間近くかけて通ってくださるM様。 遠方から、本当にありがとうございます。 本日より、レッスンスタートで … 続きを読む »

リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。

2013年9月27日

● リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 「自分のサロンを持ちたい!」 サロンを開業する事が目標であっても、開業して終わりではありません。 開業 … 続きを読む »

サロン第1号のお客様も、スムーズにお迎できました。

2013年9月25日

● サロン第1号のお客様も、スムーズにお迎できました。  こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 私のスクールでは、多くの卒業生がサロンを開業し、活躍されています。 卒業生が活躍してくれることが、本当に嬉 … 続きを読む »

わかりやすい教材と、先生の細かい指導があったからこそです。

2013年9月24日

● わかりやすい教材と、先生の細かい指導があったからこそです。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 先日、卒業された方から、ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。 今は、医療事務で働いています。 … 続きを読む »

体験で来ているのに、眠くなるほどリラックスできました。

2013年9月21日

●体験で来ているのに、眠くなるほどリラックスできました。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 秋は何かを始めたくなる季節。 この時期になると、普段よりもお問い合わせや資料請求の数が増えます^^ 先日、 … 続きを読む »

独立開業を考えています。

2013年9月20日

●独立開業を考えています。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 本日の「耳つぼジュエリー認定講師講座」の受講生様は、足ツボサロンで働いている方です。 杉本講師が担当させて頂きました。 足裏に全身のツボ … 続きを読む »

愛媛県松山でフェイシャルリンパを受けてみたい方へ。

2013年9月12日

● 愛媛県松山でフェイシャルリンパを受けてみたい方へ。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 美容院でエステを担当されているR様。 今の技術に「フェイシャルリンパ」の技術をプラスしたい!」とのことで、愛 … 続きを読む »

わたし、こんな声です(笑)

2013年9月10日

わたし、こんな声です(笑) こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 リアルにお会いすると、「なんだかブログのイメージと違いますね~」とよく言われます。^^; なので、講座が終わってから、生徒さんに感想を聞 … 続きを読む »

私のスクールでは、すべてを包み隠さずお伝えしています。

2013年9月8日

●私のスクールでは、すべてを包み隠さずお伝えしています。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 最近、受講者様の4割の方が、他のスクールからの学び直しだという事実に驚いています。 ●技術以外のことは、何 … 続きを読む »

先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。

2013年9月3日

● 先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 先日、東京で3日間セラピスト養成講座を開催致しました。 受講後の感想を頂きましたので、早速ご紹介致しますね。^^ … 続きを読む »

強弱のリズムがあることがわかりました。

2013年8月27日

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 今日の東京は、とても過ごしやすく、少し秋の気配が感じられます。^^ 本日から3日間、「セラピスト養成講座」の指導をします。 午前中で、講義が終わり、午後から実技です … 続きを読む »

整顔リンパ(小顔調整)でお家サロン開業

2013年8月20日

● 整顔リンパ(小顔調整)でお家サロン開業こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。今回の「整顔リンパ(小顔調整)を受講された方は、サロンのお客様です。施術効果を実感されたり、講師の雰囲気をご存知のお客様が、 … 続きを読む »

セラピストにとって大切なものは…

2013年8月12日

● セラピストにとって大切なものは… 先日、東京から短期集中で、「セラピスト養成講座」を受講にお越しくださった方から、お礼のお手紙を頂きました。 本来は、スクールを受講していただく前に、マッサージの施術を体験して頂き、講 … 続きを読む »

エステサロンを開業をするのに届け出は必要ですか?

2013年7月29日

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 「サロンを開業をするのに届け出は必要ですか?」と、DVD通信講座を受講されている方から、ご質問がありましたので、ご説明をさせて頂きますね。^^ 私のようなリンパケア … 続きを読む »

短期間で本当に習得できるの?

2013年7月26日

t02200165_0800060012622922144

● 短期間で本当に習得できるの? こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 「セラピスト養成講座」を受講に、東京 小平市からお越しのS様。 本日、無事、修了されました。^^ 早速、感想を頂きましたので、ご紹 … 続きを読む »

小平市で、リンパケアを受けてみたい方へ

2013年7月23日

● 小平市で、リンパケアを受けてみたい方へこんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。「セラピスト養成講座」を受講に、東京 小平市からお越しのS様。「こんなに短期で、本当に大丈夫ですか?」と心配されてましたが、 … 続きを読む »

もっと早くお会いしたかったです。

2013年7月18日

t02200146_0800053212611990534

● もっと早くお会いしたかったです。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 石川県金沢から、4日間で「セラピスト養成講座」、「整顔リンパ講座」、「集客・開業講座」を受講されたK様。 最初は、「本当にこん … 続きを読む »

石川県金沢市からの受講生が施術を体験されました。

2013年7月14日

● 石川県金沢市からの受講生が施術を体験されました。 こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 連休を利用して、石川県金沢市からの受講生がおみえになっています。 頂いたお土産を見ると、石川って雪が多いところ … 続きを読む »

本気モードにさせたものは?

2013年7月4日

● 本気モードにさせたものは?  こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。 マンションのエントランスに七夕飾りがあります。 もうすぐ七夕ですね。^^ 14歳年上のお兄ちゃんが大好きな末娘の願い事は、 「おに … 続きを読む »

簡単に出来る、つまづきから脱出する方法

2013年5月4日

● 簡単に出来る、つまづきから脱出する方法こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今日から、人の体での施術レッスンにはいったK様。 人形モデルで、復習しています。 「毎回、レッスン … 続きを読む »

生徒さんはメルマガの読者さんです。

2013年4月26日

● 生徒さんはメルマガの読者さんです。  こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 静岡県沼津市から、お越し頂いた、今回の受講生は、メルマガの読者様です。 可愛いお子様と、優しいご主 … 続きを読む »

静岡にリンパケアセラピスト誕生!

2013年4月17日

● 静岡にリンパケアセラピスト誕生!  こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 4日間の講習が無事終わり、満面の笑みのH様。 ご卒業おめでとうございます。^^ 感想を頂きましたので … 続きを読む »

好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^

2013年4月1日

● 好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^ こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今月から「リンパケア養成講座」をスタートされるK様は、卒業生のご紹介です。 Iさんが、スク … 続きを読む »

将来、独立を考えたいです。

2013年3月15日

● 将来、独立を考えたいです。。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 片道1時間30分もかけてお越しくださったM様。 早速、感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。 細かく丁寧にマン … 続きを読む »

何か始めたい。でも不安です。

2013年3月8日

● 何か始めたい。でも不安です。  こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 4月って、【何か、新しいことを始めたくなる時期】ですね。 体験レッスンに来られる方の多くが、 「何か始め … 続きを読む »

頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。

2013年2月26日

● 頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 今日も、頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。 3人の子育てをしながら、自宅 … 続きを読む »

和歌山で整顔(小顔矯正)を受けてみたい方へ

2013年2月12日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 本日は、整顔リンパ講座を受講のために、和歌山からお越しくださいました。 和歌山で「整顔」を受けてみたい方は、こちらのサロンで出来ますよ! とても嬉しいメッ … 続きを読む »

私のスクールがうらやましいって言ってもらえます。

2013年2月8日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 とても嬉しいメッセージを頂きましたので、早速、ご紹介させて頂きますね。 今日もありがとうございました。 新しい範囲になると、戸惑ってしまったんですが、先生 … 続きを読む »

徳島からの受講生は魔術師でした。

2013年2月4日

 ● 徳島からの受講生は魔術師でした。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 昨日の日曜レッスンは、午前中は徳島から、午後は京都からと遠方からお越し頂き、ありがとうございます。 徳島からの受講 … 続きを読む »

だんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。

2013年1月28日

 ● だんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 リンパケア養成講座を受講中の方からメールを頂きました! 「前回の部位をイメトレしたけど、覚えてる … 続きを読む »

素人の私でも大丈夫そうだなと不安が消えました。

2013年1月22日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 もう後1週間で「3月」です。早いですねー。 春は新しいことに向けてチャレンジする季節。 当スクールでも、次々と技術取得に向けて、スタートされています。 受 … 続きを読む »

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.