未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

カテゴリー別アーカイブ:サロン開業・就業事例

周りの方からの評判も良いです。

2013年8月7日

● 周りの方からの評判も良いです。こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。卒業生がサロンオープンしました。 落ち着いた雰囲気の店内で、とてもリラックス出来そうです!なんと、酸素カプセルがあるんですよー。^^ … 続きを読む »

先月から、サロン開業ラッシュです。(笑)

2013年6月1日

● 先月から、サロン開業ラッシュです。(笑) こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。またまた、卒業生がサロンをオープンしました。先月から、サロン開業ラッシュです。(笑)嬉しいですねー … 続きを読む »

仲間が増えるのは心強いことです。

2013年5月21日

● 仲間が増えるのは心強いことです。 こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。公務員を辞めて、お店を始めた頃、私に教え子が出来るなんて思ってもいませんでした。今の私だって、まだまだ未熟 … 続きを読む »

外で、一度も働いたことがありませんでした。

2013年5月10日

● 外で、一度も働いたことがありませんでした。  こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 オリエンタルなイメージが漂う素敵なサロンでしょ? 卒業生が、自宅サロンをオープンしました! … 続きを読む »

「小顔整顔サロン」OPENまで地道に頑張っております。

2013年2月25日

●「小顔整顔サロン」OPENまで地道に頑張っております。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 先日、「整顔リンパ」を受講された方から、メールを頂きました。 「3月OPENに向けて、地道に頑張 … 続きを読む »

笑顔がみれたらそれが私の幸せです。

2013年2月18日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 春は、卒業式、入学式のシーズンです。 この時期は、なんだかバタバタしますねー。 Perfumeでも、卒業の方と春からスタートされる受講生でにぎわっています … 続きを読む »

鳥取県で整顔リンパを受けたい方へ

2013年2月2日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。先日、鳥取よりお越し下さった受講生が、3月にサロンをオープンします。早速、感想を頂きましたので、ご紹介しますね。「短時間ではありますが、実技を細かくわかりや … 続きを読む »

今日はPerfumeのスタッフです!「スタッフ登録制度」

2012年10月5日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 ●「講座で学んだ技術を生かして転職したい。でも、就職できるの?」 ●「将来は自分で開業したいけど、その前に技術を磨きたい!」 ●「子供が、もう少し大きくな … 続きを読む »

お休みがとれないんです~

2012年8月31日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。先日、当店のオリジナルマッサージクリームを購入に訪れた卒業生。「少し痩せた? 体調悪いの?」と尋ねると「お客様のご予約が多すぎて、5週間お休みをとれてないん … 続きを読む »

卒業して3ヶ月後にサロン開業しました。

2012年7月23日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール Perfume 難波です。「CLASSY」に掲載された私の経歴を読んで、「40歳過ぎた私でも始められますか?」とスクールを訪ねてくれました。「5年後にはリンパケアサロ … 続きを読む »

自宅サロンだと育児休暇も安心です!

2012年7月21日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール Perfume 難波です。私が講師になったばかりのころの卒業生です。あのころは20歳だったのに、今ではご結婚され、もうすぐママになります。資格取得後はサロンに就職し、 … 続きを読む »

過去最高の売り上げになりました!【サロン導入事例】

2012年7月20日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクールトータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 6月に卒業された生徒さんから、「リンパマッサージを導入して1ヶ月、過去最高の売上でした!」と喜び … 続きを読む »

福井県からお越し頂きました

2012年7月14日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。 アロマの資格をお持ちのS様。 今年の秋、自宅サロンオープンに向け頑張っています。 今回は、フェイシャルリンパ をメニューに導入されたいとのことで、福井県か … 続きを読む »

東京からお越しくださいました!

2012年6月23日

こんにちは。 大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 「整顔セラピー(小顔矯正)」 のメニューをサロンに導入されたいとのことで、わざわざ東京 … 続きを読む »

思い切って自宅サロンオープン!

2012年6月14日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクールトータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 今朝の情報番組では「松田聖子」の再々婚の話題でもちきりでした。 「やっぱり永遠のアイドルですね~ … 続きを読む »

どうして彼女が決意をしたのか・・・

2012年4月19日

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクールトータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 本日から新しいスタッフが来てくれました! とは言っても、今までも週2回お手伝いをしてくれてたので … 続きを読む »

夢を現実にした卒業生たち

2012年4月9日

こんにちは。東大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。 やっと桜も咲いて春らしい景色になってきましたね。 この時期は花冷えをしますので、体調にはくれ … 続きを読む »

2件目をオープンすることになりました!

2012年2月15日

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。当スクールの卒業生から、こんな嬉しいご報告を頂きました!「おかげ様で、今までのサロンとは別に、自宅近くに2件目をオープンすることになりました!」彼女は、1件 … 続きを読む »

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.