未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

投稿者 : 難波かおり

【キラキラ輝く大阪の女性陣!】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援している…

2015年4月10日 カテゴリー : お知らせ

【キラキラ輝く大阪の女性陣!】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。大阪の女性陣は、とにかく熱いっ^^キラキラ輝いている素敵な方々との出会いに感謝です皆さんがいる限り大阪は安泰ですねっ^^セミナーにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!また、お会いしましょうね^^


  


皆様が笑顔で素敵な


金曜日を過ごせますように♪





いつもたくさんの コメントや


メッセージありがとうございます!


 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^


 


     


☆オススメ交流情報☆





・4月11日 名古屋 ながやまゆかさんのFacebook講座


https://www.facebook.com/events/1146710552022497/





・4月18日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/1616082175304846/





・4月24日 福岡 「24時間営業体質の作り方(男女参加OK)」https://www.facebook.com/events/843531825682722/





・4月25日 福岡「女子リッチ交流会in福岡~アナログな貴女でも輝けるFBブランディング講座~」


https://www.facebook.com/events/292381780886133/





============================


輝く女性を応援する!パフューム


https://www.facebook.com/kaigyouschool


============================


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


============================

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【キラキラ輝く大阪の女性陣!】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援している… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【感謝のバトン~2days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパ…

2015年4月8日 カテゴリー : お知らせ

【感謝のバトン~2days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。 子供たちも今日から新学期です。久しぶりの学校とあって、にぎやかすぎる朝をむかえています(笑)どんなクラスになるのかな?ドキドキワクワク元気でいってらっしゃい!


さて、感謝のバトン2日目です。今日もよろしくお願いします♪





☆今日の感謝①





 


パートナーに感謝します。





 


こうだと思ったら曲げない!


今すぐやりたい!


そんな私に


「うん、そうだね。」としか言わない


サンドバックのようなあなた。





  


これからも私のスパーリングを


吸収してください(笑)





 


☆今日の感謝②


 


 


妹に感謝します。


 


 


7歳年下なのに、私よりしっかりもののあなた。


 


  


あまりにも年齢が離れすぎて、


子どもの頃は一緒に遊ぶというより、


面倒をみているって感じだったけど。。





 


大人になってからは、私の方が


面倒をみてもらってばかりだね(^_^;)


 


  


いつもよき理解者でいてくれてありがとっ





 


☆今日の感謝③





 


友人に感謝します。





  


離れていても、なかなか会えなくても、


「大丈夫?元気にしてる」って


忘れたころにメールくれるあなた(笑)


 


   


このメールがタイムリーだったりするのよね^^。


 


 


いつも励ましてくれてありがとっ


 


  


いよいよ明日になりました!


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/





 


人数が定員よりオーバーしたため


会場が変更になりました。


 


 


参加者の皆様には、ご連絡させていただいていますが、


届いてない方は、メッセージをくださいねっ。





 


皆様が笑顔で素敵な


水曜日を過ごせますように♪





いつもたくさんの コメントや


メッセージありがとうございます!





皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^


 


   


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/


   


 


☆オススメ交流情報☆





・4月10日 大阪 志田ひとみさんと久道さおりさんのコラボセミナー


https://www.facebook.com/events/347705435425143/





・4月11日 名古屋 ながやまゆかさんのFacebook講座


https://www.facebook.com/events/1146710552022497/





・4月18日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/1616082175304846/





・4月24日 福岡 「24時間営業体質の作り方(男女参加OK)」https://www.facebook.com/events/843531825682722/





・4月25日 福岡「女子リッチ交流会in福岡~アナログな貴女でも輝けるFBブランディング講座~」


https://www.facebook.com/events/292381780886133/





============================


輝く女性を応援する!パフューム


https://www.facebook.com/kaigyouschool


============================


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


============================

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【感謝のバトン~2days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパ… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【感謝のバトン~1days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパ…

2015年4月7日 カテゴリー : お知らせ

【感謝のバトン~1days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。 今日は寒さが戻ってきています。暖かくしておでかけくださいね^^。みなさん、感謝のバトンってご存知ですか?毎日3つの感謝を5日間、Facebookに投稿し、最終日には3人の方にバトンを渡すという企画を受け取りました。今日から5日間投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪





☆今日の感謝①





父に感謝します。





 


はたちを過ぎても17時が門限、


何かあったら正座をして反省させられる。。。


超厳格、頑固な父親。


若いころは、そんなあなたが大っ嫌いでした(^_^;)





 


でも、高校生の時、私が倒れて救急車で運ばれたとき、


裸足で救急車に乗り込んでくれてた。


1月という寒い日に。





 


しっかり私はあなたの愛を


受け取っていたんだと


今になって思います。





 


けむたくて、避けてばかりきたけど、


これからは親孝行しますからっ(笑)





 


長生きしてくださいね^^。





 


☆今日の感謝②





母に感謝します。





 


70過ぎても、孫とアイスの取り合いを


本気でするような子供のような母。





 


でも、私が仕事ができるのは


あなたのおかげです。





 


あまり家にいない私のかわりに


掃除、洗濯、食事の用意。。。





 


こどもたちはあなたが


育ててくれたようなものです。





 


いつも家を守ってくれてありがとっ!





 


これからもよろしくお願いします~^^





 


☆今日の感謝③





3人の子供たちに感謝します。





 


私のところに、私を選んで


生まれきてくれてありがとっ





 


決して良い母親とは言えない私に


「お母さん」と言ってくれるあなた達。





 


あなた達がいるから、


あなた達の笑顔をみたいから、


今日も元気に仕事ができます。





 


今のままのあなた達で


いてくださいね^^





 


皆様が笑顔で素敵な


火曜日を過ごせますように♪





いつもたくさんの コメントや


メッセージありがとうございます!





皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^


 


   


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/


   


 


☆オススメ交流情報☆





・4月8日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/332831543593439/





・4月10日 大阪 志田ひとみさんと久道さおりさんのコラボセミナー


https://www.facebook.com/events/347705435425143/





・4月11日 名古屋 ながやまゆかさんのFacebook講座


https://www.facebook.com/events/1146710552022497/





・4月18日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/1616082175304846/





・4月24日 福岡 「24時間営業体質の作り方(男女参加OK)」https://www.facebook.com/events/843531825682722/





・4月25日 福岡「女子リッチ交流会in福岡~アナログな貴女でも輝けるFBブランディング講座~」


https://www.facebook.com/events/292381780886133/





============================


輝く女性を応援する!パフューム


https://www.facebook.com/kaigyouschool


============================


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


============================

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【感謝のバトン~1days】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパ… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【トリガーフレーズ】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフューム…

2015年4月6日 カテゴリー : お知らせ

【トリガーフレーズ】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。新しい1週間の始まりですね♪ 今週も楽しく明るい心で頑張りましょ~^^「トリガーフレーズ」ってご存知ですか?一瞬にして行動を起こせるトリガー(きっかけ)と なるフレーズのこと。本田直行著書の「自分にスイッチを入れる170の言葉」は、そんな、自ら動き出すきっかけとなるようなコトバを集めた書籍です。





月曜日の朝って、何だか辛いな~。。。


 


1週間って長いな~。。。


 


なんて思っているあなたには、


この「トリガーフレーズ」を


オススメします^^


 


私も朝は必読ですね(笑)


 


皆様が笑顔で素敵な


月曜日を過ごせますように♪





いつもたくさんの コメントや


メッセージありがとうございます!





皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^


 


   


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/


   


 


☆オススメ交流情報☆





・4月8日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/332831543593439/





・4月10日 大阪 志田ひとみさんと久道さおりさんのコラボセミナー


https://www.facebook.com/events/347705435425143/





・4月11日 名古屋 ながやまゆかさんのFacebook講座


https://www.facebook.com/events/1146710552022497/





・4月18日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/1616082175304846/





・4月24日 福岡 「24時間営業体質の作り方(男女参加OK)」https://www.facebook.com/events/843531825682722/





・4月25日 福岡「女子リッチ交流会in福岡~アナログな貴女でも輝けるFBブランディング講座~」


https://www.facebook.com/events/292381780886133/





============================


輝く女性を応援する!パフューム


https://www.facebook.com/kaigyouschool


============================


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


============================

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【トリガーフレーズ】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフューム… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【向き不向きってどう思いますか?^^】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援…

2015年4月5日 カテゴリー : お知らせ

【向き不向きってどう思いますか?^^】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。今の仕事を続けてこられたのは、私がこの仕事に向いているからだと思われることがあります。受講生からも「サロンをするのに向いてる人と向いていない人っていますか?」っていう質問をよく受けますし、適性を気にする方も多いですね^^。


 


あくまでも私の見解ですが、


「向き不向き」はないと思うんですよねー^^。





 


私のような人見知りでも、


サロンオーナーやってますし、


講師もやってます。





 


いったんその世界に飛び込んだら、


まずはその世界のやり方で頑張ってみる!





 


「向いているかどうか」を気にするよりも、


まずは、


「自分の仕事を好きになる」


「今の仕事に合わせていく」


「今の職場のやり方により添っていく」





という考え方に切り替えた方が賢明なのでは。。。?





 


って思うのですよね~^^


 


  


皆様が笑顔で素敵な


日曜日を過ごせますように♪





 


いつもたくさんの コメントや


メッセージありがとうございます!





 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^


 


   


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/


   


 


☆オススメ交流情報☆





・4月8日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/332831543593439/





・4月10日 大阪 志田ひとみさんと久道さおりさんのコラボセミナー


https://www.facebook.com/events/347705435425143/





・4月11日 名古屋 ながやまゆかさんのFacebook講座


https://www.facebook.com/events/1146710552022497/





・4月18日 東京 いいね!カフェ会 https://www.facebook.com/events/1616082175304846/





・4月24日 福岡 「24時間営業体質の作り方(男女参加OK)」https://www.facebook.com/events/843531825682722/





・4月25日 福岡「女子リッチ交流会in福岡~アナログな貴女でも輝けるFBブランディング講座~」


https://www.facebook.com/events/292381780886133/





============================


輝く女性を応援する!パフューム


https://www.facebook.com/kaigyouschool


============================


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


============================

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【向き不向きってどう思いますか?^^】みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.