未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

投稿者 : 難波かおり

電車で帰宅中。

2013年2月9日 カテゴリー : お知らせ

電車で帰宅中。


今日も忙しかった~。


毎日、感謝です(^-^)


明日から連休だ~

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

電車で帰宅中。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

私のスクールがうらやましいって言ってもらえます。

2013年2月8日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

とても嬉しいメッセージを頂きましたので、早速、ご紹介させて頂きますね。

今日もありがとうございました。

新しい範囲になると、戸惑ってしまったんですが、先生がすぐに気付いてくれて、常にアドバイスをくださるので、有難いです。

スクールに来ると、教科書には書いていないことも、いろいろ教えてくださるので、新しい知識がいっぱい増えます。

毎回、スクールに行くのが楽しみで仕方ないです。

最近、友達も別のスクールに通いだしたみたいで、いろんな話を聴きますが、私のスクールがうらやましいって言ってもらえます。

ありがとうございます!

好きではじめたことが、さらに好きになってもらえるといいなーと思っています。^^

どの教室も、予約レッスン制なので、すぐにスタート出来ますよ。^^

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

私のスクールがうらやましいって言ってもらえます。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

徳島からの受講生は魔術師でした。

2013年2月4日 カテゴリー : 受講生の声

 ● 徳島からの受講生は魔術師でした。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

昨日の日曜レッスンは、午前中は徳島から、午後は京都からと遠方からお越し頂き、ありがとうございます。

徳島からの受講生はカイロプラクティックの先生です。

早速、ご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか 

私自身が筋ジストロフィーを患っているので、筋肉が硬直する辛さは十分知っています。

いろいろ学んできた結果、筋肉を緩めるためには、リンパの流れを促進するのはかかせないと思いました。

とてもわかりやすい説明で、質問も的確に答えてくれ、雰囲気もよく受講して良かったです。

先生、ありがとうございました。

自分で開院しているカイロプラティックでの患者様に、リンパケアの技法を取り入れた施術を活用していきたいと思います。

ご自分の病気と向き合いながら、患者さんを想う真摯な姿勢に、とても感動しました。

彼女の素晴らしい頑張りと技術は、徳島で魔術師と呼ばれているみたいです。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

徳島からの受講生は魔術師でした。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

鳥取県で整顔リンパを受けたい方へ

2013年2月2日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

先日、鳥取よりお越し下さった受講生が、3月にサロンをオープンします。

早速、感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

「短時間ではありますが、実技を細かくわかりやすく教えて頂いたので良かったです。

家で頑張って練習して、お客様に喜ばれるサロンを目指したいと思います。

整顔メニューを中心にサロンをOPENして、今後はいろいろなメニューを増やしたいです。」

「整顔リンパ」の技術は、1日で取得できます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

鳥取県で整顔リンパを受けたい方へ はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

だんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。

2013年1月28日 カテゴリー : 受講生の声

 ● だんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

リンパケア養成講座を受講中の方からメールを頂きました!

「前回の部位をイメトレしたけど、覚えてるかどうか不安でしたが、オッケーの合図をもらいうれししかったです!

あっという間のレッスン時間でした。

先生が言ってた受講する度にだんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。

めちゃめちゃ楽しいですー^^」

「楽しい!」って言ってもらえることが、私たち講師の励みになります。

習い事って、何だか敷居が高いものと思われがちですが、好きなことを覚えるのに楽しくないはずはないですよね?^^

あなたも、楽しくリンパケアを学んでみませんか?

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

だんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかりました。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.