未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

投稿者 : 難波かおり

熱唱中(^_^;)やっぱり、娘といると癒される~(^^)v

2013年6月1日 カテゴリー : お知らせ

熱唱中(^_^;)やっぱり、娘といると癒される~(^^)v

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

熱唱中(^_^;)やっぱり、娘といると癒される~(^^)v はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

先月から、サロン開業ラッシュです。(笑)

2013年6月1日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

● 先月から、サロン開業ラッシュです。(笑) 

こんにちは。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

またまた、卒業生がサロンをオープンしました。

先月から、サロン開業ラッシュです。(笑)

嬉しいですねー。^^

今回も、とーっても素敵なお店がオープンです。^^

o0222029612560112295

難波先生 ご無沙汰しております。

先生の おかげで無事サロンをオープンすることが出来ました!

ありがとうございます。

まだ インストラクターとしての授業は残っていますが、サロン施術でお客様に接していて
つくづく実感しています。

お客様から、「痛くないリンパマッサージなのに身体がホカホカしてスッキリしたわ!」と、言って頂けて、難波先生流リンパマッサージを学んで本当に良かったと思っております。

これから、もっと沢山のお客様に健康になって頂けるよう頑張ります。

そして、この難波先生流リンパマッサージを沢山の生徒さんに学んでいただき、広げたいと心より思い頑張っていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

店舗画像送ります(*’▽’)

近々マッサージクリームを購入に伺います。

HPなどが出来ましたら、また、ご紹介させて頂きますね。

「どうして、そんなにサロンをオープンする方が多いのー?」

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

先月から、サロン開業ラッシュです。(笑) はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

40分待ちの風景(^o^)v

2013年5月28日 カテゴリー : お知らせ

40分待ちの風景(^o^)v

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

40分待ちの風景(^o^)v はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

東京スカイツリー

2013年5月28日 カテゴリー : お知らせ

東京スカイツリー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

東京スカイツリー はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

東京セミナー、スタートしました。

2013年5月27日 カテゴリー : お知らせ

東京セミナー、スタートしました。


まずは、田村さんからです。


緊張して、話が聞けない(>_<)/~~

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

東京セミナー、スタートしました。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.