未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

投稿者 : 難波かおり

独立開業を考えています。

2013年9月20日 カテゴリー : 受講生の声

●独立開業を考えています。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

本日の「耳つぼジュエリー認定講師講座」の受講生様は、足ツボサロンで働いている方です。

杉本講師が担当させて頂きました。

足裏に全身のツボがあるのは、よく知られた話ですが、耳にも全身を映し出す「反射区」があります。

耳を刺激することで、神経に伝達され、痩せるだけの効果ではなく、腰痛や花粉症、目の疲れ、ホルモンバランスの乱れなどなど、さまざまな効果を期待できます。

早速、本日の感想を頂きましたので、ご紹介します。

独立開業を考えています。

開業をはじめるにあたり、ひとつの手技以上のものを学べました。

とても楽しく、あっと言う間の時間でした。

私の技術は指圧ですので、リンパマッサージの手技も取り入れたいと思っていますが、子供が小さくて、レッスンに通う時間がないので、DVD通信講座の受講も考えています。

金額的にも、こちらのほうが助かります。

今日は、本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

これから、サロン開業を目指して、少しづつ動き出されてるT様のお手伝いが、少しでもできてよかったです。^^

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【あなたが想う輝き方は?】

2013年9月20日 カテゴリー : お知らせ

【あなたが想う輝き方は?】





目をつぶるほどのピカピカな輝きよりも、いつも側にいる、ぼんやりした輝きでいたい。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【また、みてしまった~(^_^;)】

2013年9月14日 カテゴリー : お知らせ

【また、みてしまった~(^_^;)】





「関ジャニ∞仕分けの歌うまを視てしまったあとは?」





「カラオケでしょ♪」





何て単純な家族(^_^;)

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【思惑どおり?(^_^;)】

2013年9月13日 カテゴリー : お知らせ

【思惑どおり?(^_^;)】





駅の構内にある、週替わりの限定スィーツショップ♪





「〇〇限定スィーツ、今だけ」





どうしてこれに弱いんだろう(^_^;)





企画した人、凄いわ~





でも、やっぱりこの時間(>.<)





どうしよう~(^_^;)

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

愛媛県松山でフェイシャルリンパを受けてみたい方へ。

2013年9月12日 カテゴリー : 受講生の声

● 愛媛県松山でフェイシャルリンパを受けてみたい方へ。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

美容院でエステを担当されているR様。

今の技術に「フェイシャルリンパ」の技術をプラスしたい!」とのことで、愛媛からお越し頂きました。^^

遠いところありがとうございます!

o0800060012681140092

早速、感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

リンパについて知っているようで知らないことが多かったので、とても勉強になりました。

とてもわかりやすく教えて頂き、そして、楽しく学ぶことが出来ました。

早く技術をものにして、お客様を美しくしていきといと思います。

そして、いつかは自分のお店を持ちたいです。

今回受講を受けて良かったと心から思います。

ありがとうございました。^^

「う~ん、難しいですね。頑張って練習します!」と言われていましたが、さすがエステシャン!

マスターされてましたよ。^^

今回もこんな笑顔を頂けました♪

o0792064012681125371

愛媛県松山の美容室「カリユ」さんで、フェイシャルリンパをご体験できます。 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.