未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

投稿者 : 難波かおり

【実績つくっちゃお】

2015年4月22日 カテゴリー : お知らせ

【実績つくっちゃお】

みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。

私は、「実績」という言葉がコンプレックスでした。今の仕事をはじめて今年で9年目。こういう業種では10代から携わってこられてる方もいるので、まだまだ新人なのです。

同年代のオーナーさんが、「何万人の施術実績があります。」なんて聞くと、隠れたくなっちゃうほどでした(笑)

なのに、最近では「難波さんはもともと実績があるから、うまくいくんですよね。」って言われるんですよ。

不思議でしょ(^_^;)

確かに経験値って大事です。

でも、そこにこだわっていても、いつまでも追いつかないことだって、どうしようもできないことだってあると思うのです。

だから、私は自分でできる「実績」を作っちゃった!

アナログ、アラフィフの私が、5000人の友達を20日で達成!

セミナー告知開始後、半日で30名満席達成!などなど。

これだったら、年月がなくても、自分の努力で「実績」をつくれますよね(#^.^#)

自分しか作れない「実績」にチャンレジしてみませんか?

皆様が笑顔で素敵な水曜日を過ごせますように♪

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【あなたを応援します!in名古屋】

2015年4月21日 カテゴリー : お知らせ

【あなたを応援します!in名古屋】

みなさん、こんばんは♪輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。今日は名古屋にきています。

卒業生のあやかちゃんがサロンをオープンするのでプロデュースさせていただきました~。

名古屋から大阪まで、私のスクールに通ってくれてたんですよ!

なんと!24才のサロンオーナーさんの誕生!

写真は大須商店街の中にある、おおきな「招き猫」です。

サロンがある商店街は、約1200店舗が並ぶ大通りでした~。

あやかちゃんにガイドしてもらって商店街をぶらり歩き。

商店街のシャッター通り化が多く見られる中、とても活気にあふれてました。

面白そうなものを何でも受け入れて、うまく吸収するのが大須商店街流なんだそう。

きっと彼女流の個性を発揮してくれることは間違いないですね♪

心より応援していますっ!!

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【情けは人のためならず】

2015年4月20日 カテゴリー : お知らせ

【情けは人のためならず】

みなさん、おはようございます!

輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。

「好きなこと、やりたいことを仕事にしたい!」と思いついたばかりの不安なとき、誰にも相談できなかったあのとき。今の私に出会わせてあげたいな^^。

今の私だってまだまだ未熟だけれど、おかげで、少しばかりできることや知っていることが増えました。

「チャンスがほしい。紹介してほしい。」あのころを思い出せば、してほしかったことが痛いほどわかる(^_^;)

だから、「頑張ってほしい人」に出来るだけ具体的な「応援」をしたい。

労力や人脈をかけて^^

それは「初心を忘れない」自分自身への復習でもあるから^^。

新しい1週間がはじまります

皆様が笑顔で素敵な月曜日を過ごせますように♪

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【思いっきり遊ぶ!そしてそのあとは?】

2015年4月19日 カテゴリー : お知らせ

【思いっきり遊ぶ!そしてそのあとは?】

みなさん、おはようございます!

輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。

昨日、ある方から「難波さんは、思いっきり遊んだ後に仕事をする!ってやったほうがいいよ。笑顔な難波さんに人は集まってるんだよ。」って言われちゃいました(^_^;)

つまり、リフレッシュしろ!ってことなんですよね~。

「この仕事が終ったら、遊びにでかけよう。この仕事が終ったら。。。」と思ってしまう私。

まぁ、それだけ仕事が大好きなんですけどね(笑)

でも、オンとオフの切り替えは大事ですね。

ということで。。。思いっきり遊んできますっ

皆様が笑顔で素敵な日曜日を過ごせますように♪

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

【会いたいって言われる人になる】

2015年4月18日 カテゴリー : お知らせ

【会いたいって言われる人になる】

みなさん、おはようございます!輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。

最近いろんな人から「会ってみたい」と言われます。「何となくですが、難波さんに会ってみたい」と。。。

はい^^会いに来てくださいませ

「こんな人になりたいな」

「こんな風に生きたいな」

素敵だなと思える人には、私は積極的に会いに行きます!

それを何度も繰り返してるうちに、気付いたらいつの間にか「会いたい!会ってみたい!」と言われるようになっていました^^

輝ける人にはオーラがあります。

それを見て真似て、自分も変わっていくのです。

だから、遠慮しないで会いたい人には会いに行きましょう^^

皆様が笑顔で素敵な土曜日を過ごせますように♪

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.