未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

整体術+リンパマッサージ

2012年3月17日 カテゴリー : 受講生の声

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール

トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

当スクールは、「なんば」より直通15分

近鉄奈良線「河内小阪」駅からり徒歩4分の場所にあります。

先日からスタートされたK様

整体院にお勤めの方です。

「整体で筋肉のこわばりに働きかけ、溜まった疲労物質をリンパマッサージで流したい」とのご要望で、当スクールをお選び頂きました!

やっぱりプロですね!

こちらの言うことを的確に覚えていきます。

41歳からの独立開業~大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール~

41歳からの独立開業~大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール~

【講義1日目の感想】

9日(月)、リンパ講習の初日でした!

学科2時間で、リンパのことを詳しく教えていただきました。

とても丁寧でわかりやすい説明をしていただき、改めてリンパの重要性を知ることができました。

難波先生のゆったりとした優しい雰囲気と、リンパ学科の楽しさに引き込まれ、あっという間に2時間が過ぎました!

次回の講習は来週月曜日、1週間後です。

次回が楽しみすぎて待ち遠しいです(*^o^*)

難波先生、ありがとうございました!

また来週よろしくお願いいたします♪

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


整体術+リンパマッサージ はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.