未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

気合い十分です!

2012年3月24日 カテゴリー : 受講生の声

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール

トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

先日、奈良へ出張スクールに行って来ました。

受講生は3名の「アロマセラピスト」の方々。

普段はサロン業務がありますので、何とか1dayで!とのご要望。

それで、今回は【セラピスト養成講座Ⅰ】の15時間の内容を

6時間に凝縮して開催しました。

41歳からの独立開業~大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール~

短時間で終わるのか少し心配でしたが、流石は現役セラピストさん!

とてもスムーズ。

皆さん、私よりも長い実績をお持ちの方ばかり。

やっぱり質問がハイレベルですね。

気合い十分です!

では気になる

【受講生の皆さんの感想】

具体的に「リンパ」の大切さ、必要性が解って良かった。

最近は、体力に自信がなくなってきてたんですけど、

お客様だけではなく、セラピストにも優しい、

疲れないマッサージなので安心しました。

まだまだ、セラピストとして頑張れそうです!

本当にそうですね!

40代のセラピストさんにはかなりオススメの技法です

今回のように、時間がなく短期間で習得されたい経験者の方のために

【プロ向けリンパケア養成講座】を開講致します。

詳細は後程UP致しますね!

帰りにちょっと「ほっと一息」

41歳からの独立開業~大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール~

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


気合い十分です! はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.