未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

本当にリンパって大事なんですね

2012年5月29日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール

トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

今月からセラピスト養成講座をスタートされたK様

とっても笑顔が素敵な女性です。

大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

実は、2月にご主人を病気で亡くされたばかりです。

「リンパ節に転移をしているので手術が出来ない」と医師から言われました。

もともと、医療系のお仕事をされてた彼女は、「これだけ医療が発展しているのに、手のほどこしようがないなんて」と悔しくてたまらなかったそうです。

そう語ってくれた彼女の眼には、いっぱいの涙が溢れていました。

どうしても「リンパ」という文字が頭から離れず、「もっと早く気付いてあげてれば」と自分を責め続ける毎日。

そして、リンパの勉強をしようと、思い切って受講を決意されました。

本当に辛かったと思います。

でも、その経験は、これからの「リンパセラピスト」のお仕事に必ず役にたつことでしょう。

【予防医学の大切さ、リンパの大切さ】を誰よりも知っているあなただからこそ、たくさんの方に伝えていけると思います。

受講のお申込みはこちらからです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.