未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

ロンドンオリンピックで想うこと

2012年7月2日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール Perfume 難波です。

ロンドンオリンピックを観るのに寝不足の方も多いかも^^;

正直、あまりスポーツに興味がない私は、朝の情報番組で結果を知る程度です。

情報番組では、結果だけではなく、アスリートの方の今迄の軌跡をながします。

結構、それは好きです(笑)

今までどうやって頑張ってきたのか・・・

きっと心が折れそうな時もあったんだろうな・・・

いろんなことを乗り越えて、あの輝かしい舞台に立ってるんだ!

そう想うと、うるっときたりもします。

先日、受講をスタートされたS様。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

彼女は「急性リンパ性白血病」という病気を乗り越え、「予防医学」の大切さを広めたいとの思いで受講をスタートしました!

辛いことを乗り越えたからこそ、彼女にしか伝えられないものがそこにはあります。

彼女も、サロンオーナーというご自分の輝かしい舞台にたてることでしょう!!

彼女の受講講座はこちらです。

 

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.