未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

東大阪でアロママッサージとお探しの方へ

2012年8月7日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

「カルチャースクールの広告に、【アロマトリートメント受講生募集】って書いてある記事を読んで、習ってみようかな~。でも、どんなんだろう?って、それからネットで検索をしているとPerfumeさんが出てきたんです~」と、資料請求にお越しくださったK様。

うちは「リンパマッサージ」のスクールなんですよ。

「アロマトリートメント」とは違うんですけど、リンパの流れを促進し、老廃物を体外に排泄するマッサージ法です。

むくみ・冷え性・肩こり・肌荒れなどでお悩みの方には効果的です。

実際に、当サロンのリンパマッサージを体感して頂き、納得されてから受講を決めてくださいね。

「すっきりした~受講します!」

即決頂きました!(笑)

1回でお客様に効果がわかる、リンパケア講座はコチラです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.