未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

三重県在住で「耳つぼジュエリー講座」をお探しの方へ

2012年8月11日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。

人気沸騰中の耳つぼジュエリーは、チタンがついたジュエリーシールを耳つぼにはるものです。

昨日の生徒さんは、三重県の方です!

以前、「リンパケアセラピスト養成講座」も受講されました。

子供さんが、まだ小さいので、少しお休み中ですが、そろそろ始動かな?

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

受講終了後、メールを頂きました!

「今日はありがとうございました!

耳ツボジュエリー私自身も続けて経過を見ていこうと思います。

耳ツボジュエリーのスクールなら家でもすぐできそうなので、ありがたいです☆

もし三重の方で松阪に来てくれそうな人がいたら教えて頂けると助かりますσ(^_^;)」

三重県在住の方、お待ちしています!

とても素敵な講師ですよ!

 

メルマガはコチラです大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.