未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

生徒さんからメールが届きました。

2012年8月20日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

卒業したばかりの生徒さんからメールが届きました。

「従妹のボディをマッサージさせてもらいました。

いびきをかいて寝ていたので、なぜか嬉しく思いました!

流れを忘れないように自主トレに励みます。」

いい感じですね~^^

私も、お客様が眠ると「よし!」と思います。

それにはちゃんとした理由があるんですね。

施術の時に眠って頂くことで、交感神経から、副交感神経にスイッチがきりかわります。

つまり、身体全体の緊張がとけます。

その状態で、マッサージを施術し、リンパの流れを促すと、むくみやコリがほぐれ、更なる効果が期待できるからです。

ですので、爆睡してもらって下さい^^

開業・集客についてのメルマガ配信しています^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.