未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【受講生の声】今どっぷりハマってます!

2012年8月22日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

現在、「リンパケアセラピスト養成講座」を受講中の生徒さんの声を紹介します!

「昨日、実技二回目 受講しました。

イメトレしたけど~??

頭の中に入ってるか不安でしたが、オッケーの親指!嬉しかったです☆

あっという間に時間がたっててびっくりしました!

受講する度にだんだん楽しくなってくるよ!の意味がわかって、今どっぷりハマってます!

次回もヨロシクお願いします☆」

楽しくレッスンできるのが一番ですよね^^

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


【受講生の声】今どっぷりハマってます! はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.