未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【受講生の声】リンパって奥深いですね!

2012年8月23日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今日は、娘と大阪城の公園でお弁当を食べました。

長袖でも肌寒いくらい^^;

もう、秋ですね。

先日、スタートした受講生は、専業主婦歴15年。

自分のために、何かをするなんてなっかったと言います。

ドキドキの第1日目を終えた【受講生の感想】です!


「セラピスト講座!今日はリンパについて教えていただきました!

先生のレクチャーは雑談を交えながらで理解しやすく「もっと知りたい!」と思わせてくれる授業でした!

先生…リンパって奥深いですね!」

そうなんです!もっと知りたくなったでしょ?^^

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


【受講生の声】リンパって奥深いですね! はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.