未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

リンパマッサージをプラスして、より効果を出したいんです。

2012年9月23日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

先日、「体験レッスン」を受けに、兵庫県朝来市から、3時間もかけて来てくださいました。

エステサロンされているオーナーさんです。

「今、持っている痩身の器械に、リンパマッサージをプラスして、より効果を出したいんです。」

ということで、どこのスクールで受講するかを検討中だそうです。

まずは、当サロンの全身のリンパマッサージを受けてみたいということで、通常のメニューを体験して頂きました。

感想は・・・

「どんな手技か確認したかったのに、思わず寝てしまいました~。痛くないリンパマッサージと書いてあったので、なでるだけだったら・・・と思っていたのですが、違うんですね~。とてもスッキリしました!」

そうなんです!お客様にはリラックスして頂きながら、効果を実感してもらえる、オリジナルの技法なんですよ^^

施術後、講座の説明をしながら、少しだけ、サロンのお悩みも聴いていると、

「来てよかったです!心も体もスッキリ出来ました!」

すぐにでも、メニュー化が出来るようにと、来週から泊りがけでレッスンスタートです!

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.