未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【受講生の声】胸につかえてたものがとれました。

2012年9月29日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

2ヶ月ぶりの福岡です。

博多ラーメンから始まり、水炊き、もつ鍋、そしてラーメンと食べづくめの毎日でした^^;

ちゃんとお仕事もしてきましたよ^^

今回は、「インストラクター」、「整顔」、「耳つぼジュエリー」と3つの講座を直接指導をさせて頂きました。

まずは「インストラクター講座」

受講後は、講師として、セラピストさんを養成できるようになります。

受講の動機は、「リンパケアの良さは、理解できてるし、実感もしている。でも、それを上手く表現できないんです。自信も持って人に伝えるためには、もっと自分がスキルアップしたい。」

友人に質問をされ、上手く説明出来ずに、自分にいらだちを感じたというM様。

彼女は、もともと、私が久留米のサロンにいるころからのお客さまです。

ご自信が一番、「リンパケアの大切さ」を実感し、リンパケアセラピストの資格を取得しました。

ですから、余計にもどかしかったのでしょう。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

「受講後の感想」

「リンパケアのメリットを明確に表現することで、相手にわかりやすく伝えることが出来るんですね。時には事例をまじえながらのお話の仕方、具体的に指導して頂け、胸につかえてたものがとれ、何だか自信がもてたような気がします。」

あなたが感じた、「リンパケの良さ」を想う気持ちを、そのまま伝えるだけでいいんですよ。

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


【受講生の声】胸につかえてたものがとれました。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.