未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

北海道からの受講生です。

2012年10月8日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

「整顔リンパ」
「耳つぼジュエリー認定講師講座」を受講に、なんと!北海道からお越し頂きました。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

【受講生の感想】
マンツーマンで丁寧に指導していただき、大阪まで来てよかったです。
整顔リンパの効果も実際に見ることでき感動でした。
北海道に戻って、しっかり復習しますね。
耳つぼは、ボディジュエリーの資格を持っているので、コラボ出来ればいいなと思っています。
隣に入っていた、リンパケア講座も見学し、興味が湧いてきたので、そちらも検討したいと思っています。
長い時間、本当にありがとうございました。

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.