未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

京都府舞鶴市から3時間かけて、毎週来ています。

2012年12月20日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

京都府舞鶴市から3時間かけて、毎週レッスンに来ています。

「セラピスト養成講座」を受講中のK様です。
$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

【2回の受講を終えての感想はこちらです】

先日の、レッスンありがとうございました!

初めての実技、ぎこちない私に先生は優しく指導して頂き、アッという間の受講でした。

私は、不安で緊張の連続でしたが、リラックスできる雰囲気を作ってくださり、何時の間にかリラックスしていました。

先生の話し方は、優しくて癒されます(^∇^)

お忙しい中、受講の時間を作ってくださり、ありがとうございました。

次回、また楽しみにしています。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか今回は、次のステップの「インストラクター養成講座」を受講中の方が、指導方法を学んでいます。

2人の講師に見つめられて、少し緊張したかな^^

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.