未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

私も「起業ママ」目指しています。

2012年11月15日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

仕事が終わって、『ニュースJAPAN』を観ていると「起業ママ」についての特集があってました。

働くママにとって、最大の課題は、仕事と子育ての両立です。

そうした中、自分で働き方を決められる、プチ起業を目指すママが増えているとか。

それを後押しするイベント活動の様子を取材していました。

「起業ママ」なんていうネーミングはついてませんでしたが、まさに私もそうでした。

私が起業したのは、下の娘が1歳4ヶ月でしたから^^;

今回、「耳つぼジュエリー認定講師」講座を受講された方も、起業ママを目指すひとりです。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

お子様連れで頑張りましたよ!
$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

【ママ受講生の感想】

出来れば、もう少し子供が大きくなるまで自分で世話をしたい。

だけど、少しでも家計の足しがほしい。

何か自宅で出来れば・・・

ずっと悩んでいたところ、エクステでお世話になっているPerfumeで、講座があることを知りました。

1日講習なので、まずは手軽に始められると思い、受講しました。

子供連れでも、受講できたことに感謝です。

テキストも詳しくて、とてもわかりやすかったです。

早速、自宅で始めたいと思います。

年内の講座は、あと1日のみです。

「耳つぼジュエリー認定講師」講座の日程はこちらです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


私も「起業ママ」目指しています。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.