未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

母の夢も一緒にかなえたいんです。

2012年11月19日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

神奈川から受講のH様。

本日3日目です。

「難しいです。半端ないです。」を繰り返しながらも、ボディの手技は終わりました。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

緊張でガチガチだった顔も、今日は少しほぐれて、夢を語ってくれました。

「母が指圧と鍼灸師の資格を持っているんです。母も、自分の治療院を開くのが夢だったのですが、私が生まれたので諦めたそうです。母が、サロンを開業し、一緒にコラボ出来たらいいねって、応援してくれています。母の夢も一緒にかなえたいんです!」

とても、素敵な話にウルウルしてしまいました^^;

夢ではないですよー^^

夢を現実にした卒業生がたくさんいます!

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


母の夢も一緒にかなえたいんです。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.