未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

本当に神奈川から来てよかったと思いました。【リンパ】

2012年11月27日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

「セラピスト養成講座」を受講に神奈川からお越しのH様。

本日最終日です。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

無事、卒業~^^飛び切りの笑顔です!

お疲れ様でした!3日間よく頑張りましたね^^
$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

H様の感想です

本当に神奈川から来てよかったと思いました。

先生方の教え方もとてもていねいで分かり易く、ハードスケジュールで覚えも悪いのですが、何かと予定通りに合格をもらうことができました。

教えて頂いた先生方、本当にじっくり指導して頂いてありがとうございました。感謝しています。

今後は、リンパマッサージをメインにして、その他プラスも(整体・耳・足ツボ等を取り入れて、自分のモノにし、数年後には、自分の店を持ちたいと思っています。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

遠方からお越しの受講生には、ワンルームを完備しています。

開業・集客についての情報をメルマガ配信しています。少しでもお役に立てればうれしいです^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


本当に神奈川から来てよかったと思いました。【リンパ】 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.