未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

プラスアルファとして耳つぼも活用したいです。

2012年11月28日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。

【耳つぼジュエリー認定講師】資格講座、平成24年 20回開催、すべて満員御礼!

本当にありがとうございます。

先日、年内最後の講座がありました。

とても楽しそう(笑) これ、22時過ぎですよ^^;

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

受講生の感想です

今日、受講して、とても楽しく時間が過ぎ、明日、早速、娘にためしてみようと思い、来年、自宅で始める気持ちがますます強くなりました。

整体師の資格を取ったので、プラスアルファとして耳つぼも活用したいです。

ありがとうございました。(O様)

楽しく受講できました。後は自習と経験あるのみ。頑張ります。

これからは、副業として、他の講座の資金調達のために頑張ります。(Y様)

平成25年の開催予定はこちらです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.