未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

卒業生からのご紹介です。

2012年12月17日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今週に入って、スクールも始まり、店内はとても賑やかです^^

1月スタートの受講生のうち3名が、卒業生からのご紹介です。

受講したことに満足してくださったからこそ、ご紹介いただけたのだと思い、本当に嬉しく思っています。

生徒さんひとりひとりに合わせて授業を行っていくうえで、講師陣も真剣勝負です。

時には、「私の指導は大丈夫でしたか?」と確認する講師もいます。

それだけ、想いが入るからなんですね。

本日の生徒さんも、みなさん笑顔にあふれていましたよ。

次回もお待ちしています。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


卒業生からのご紹介です。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.