未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

何だかスクールって敷居が高い気がしてました。

2012年12月28日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋の日本耳つぼアーテイスト協会認定講師 難波です。

今回の講座は、集客アドバイスなどの話もさせて頂き、あっという間の4時間でした。

といういのも、受講生から、こんな言葉を頂いたからです。

「前々から、美容にとても関心があり、ネイルやエステなどをしてもらっています。

自分でも、何かやりたいとは思っていましたが、知識もないし、年齢も41歳だし、私には無理と思っていました。

それに、何だかスクールって敷居が高い気がしてました。

そんな時に、偶然見つけた、先生のブログを読み、引き寄せられるように申し込みをしていました。

だから、先生に会えるのが、とても楽しみだったんです。

この講座をきっかけに、これからはいろんなことに挑戦していきたいと思います。

新しいことを始める時って、勇気がいりますよね。

私にも出来るんだろうか・・・とても不安です。

その一歩を踏み出せた彼女のお手伝いを出来たことが、とても嬉しくて、かなりハイテンションになっていました(笑)

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

この講座の詳細はこちらです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.