未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

隙間時間に「ながらロングブレス」

2013年1月8日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

仕事のお休みが日曜日だけしかない生徒さんや、遠方から来られる方のために、今年から、月2回「日曜レッスン」を開催しています。

現在、舞鶴から3名の方がお越しいただいています。

おひとりの方に「毎回、2時間以上かけて来られるのは大変ですね。」と言うと、「毎回、ひとりカラオケしていますから、あっと言う間ですよー^^」と笑顔で答えてくれた彼女。

最近は、「信号待ちの時に、ロングブレスをやってるんです。なんか、ウエスト細くなった気がしますよー。」

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

隙間時間を楽しむって大事ですよねー^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


隙間時間に「ながらロングブレス」 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.