未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

サロン経営と両立されることはオススメですね。

2013年1月16日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今回の講座は、すでにサロン経営をされているオーナーさん達で、いつにも増して、内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。

実は、おひとりの方は、すでに他で、「耳つぼジュエリー」の資格をお持ちで、実際にサロンで施術されてる方です。

サロンのメニュー以外に、これからは、スクール活動もしていきたいと、
「耳つぼジュエリー認定講師講座」を受講されました。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

「トゥーリーヴス」の松園さん。

「リンパトリートメント ガジュマル」の鈴木さん

スクール経営は、大変なこともありますが、その分、対価は高いです。

サロン経営と両立されることはオススメですね。

講座終了後、ガールズトーク?になり、サロン経営についての話になりました。

経営者の皆さんは、多かれ少なかれ「集客」については、永遠のテーマです。

3月に開催するセミナーでは、「Perfumeで、実際にやっている事」をお話しようと思っています。

詳細は、メルマガでお知らせしますので、まだ、登録がお済みでない方は、こちらからお待ちしています。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.