未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

素人の私でも大丈夫そうだなと不安が消えました。

2013年1月22日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

もう後1週間で「3月」です。早いですねー。

春は新しいことに向けてチャレンジする季節。

当スクールでも、次々と技術取得に向けて、スタートされています。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

受講2日目のI様から感想を頂きました。

「今日は、初めての実技をしました。最初は人形でのレッスンからで、人形とわかっていてもすごくキンチョ―してしまいました。

でも、何度も声をかけてもらいながら、ペースに合わせて進んくれるので、すごくわかりやすく、自然と覚えられました。

マッサージや体のことを何も知らない、素人の私でも大丈夫そうだなと不安が消えました。

今まで知らなかったこと事もたくさん聴けるので、本当にいい勉強になります。

ここのスクールを選んでよかったなと実感しています。

次回のレッスンが楽しみです。」

実は、彼女はネイリストさんなんですよー^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


素人の私でも大丈夫そうだなと不安が消えました。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.