未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【自撮り投稿の理由はなぜ】

2015年4月30日 カテゴリー : お知らせ

【自撮り投稿の理由はなぜ】

みなさん、おはようございます!

輝ける女性の自立を応援しているパフュームの難波かおりです。GWはいかがお過ごしですか?

今日は、朝からワクワクしてるんですっというのも、息子が彼女を連れて帰るそうです(笑)

さてさて、今日は自撮り投稿について書いてみます。

自分の写真をUPすることに抵抗がないのか?

どんだけ自分のことが好きなナルシストなの~?

いろんなご意見をいただきます。ごもっともです。

毎日、恥ずかしくて仕方がありません。

若い子ならまだしも、アラフィフの私が好きでやってるはずはありません(笑)

それでも投稿している理由はなぜ?

単純明快、私「難波かおり」がどういう人物なのかを知ってほしいためです。

私は、SNSの世界で生きているわけではなく、リアルにお会いできる方につなげるために、その方に向けてメッセージを送っています。

顔出しをすることで、きちんと仕事をしている信用の証しと思ってくれる人と繋がっていきたいと思います♫

「会いたい!」って思われる人になる!

この想いを突き抜けていきたいと思います^^

皆様が笑顔で素敵な木曜日を過ごせますように♪

 

☆リンパマッサージ、小顔矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、サロン集客の学びは、当スクールにお任せ♫ 東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・柏原市・泉南市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄、熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・岡山・京都・神戸・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・千葉・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。 

 

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


【自撮り投稿の理由はなぜ】 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.