未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

徳島からの受講生は魔術師でした。

2013年2月4日 カテゴリー : 受講生の声

 ● 徳島からの受講生は魔術師でした。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

昨日の日曜レッスンは、午前中は徳島から、午後は京都からと遠方からお越し頂き、ありがとうございます。

徳島からの受講生はカイロプラクティックの先生です。

早速、ご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか 

私自身が筋ジストロフィーを患っているので、筋肉が硬直する辛さは十分知っています。

いろいろ学んできた結果、筋肉を緩めるためには、リンパの流れを促進するのはかかせないと思いました。

とてもわかりやすい説明で、質問も的確に答えてくれ、雰囲気もよく受講して良かったです。

先生、ありがとうございました。

自分で開院しているカイロプラティックでの患者様に、リンパケアの技法を取り入れた施術を活用していきたいと思います。

ご自分の病気と向き合いながら、患者さんを想う真摯な姿勢に、とても感動しました。

彼女の素晴らしい頑張りと技術は、徳島で魔術師と呼ばれているみたいです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.