未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

和歌山で整顔(小顔矯正)を受けてみたい方へ

2013年2月12日 カテゴリー : 受講生の声

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

本日は、整顔リンパ講座を受講のために、和歌山からお越しくださいました。

和歌山で「整顔」を受けてみたい方は、こちらのサロンで出来ますよ!

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

とても嬉しいメッセージを頂きましたので、早速、ご紹介させて頂きますね。

ブログでスクールを知りました。

顔の手技が多く、細かく細かく筋肉をほぐしていくんだなぁ~と、感心しました。

先生が、丁寧に教えて下さったので すぐにメニューとして取り入れられそうです。

3月末にイベントがあるので、早速、施術してみたいと思っています。

うちのスタッフがモデルになってたんですが、あまりの気持ちよさに、何度も寝息を立てるほど・・・・(汗)

1日で取得できる「整顔(小顔矯正)」は、新メニューにおすすめですね。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.