未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【リセットするってどういう意味なの?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして…

2015年3月21日 カテゴリー : お知らせ

【リセットするってどういう意味なの?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、キラキラ輝ける女性を応援しているパフュームの難波かおりです。息子は遠回りをするけれど、決して夢をあきらめません。苦しくても、遠回りしても、目的に向かって進んでいきます。私は、彼から大切なことを教えてもらいました^^。








学校に通えない、家から外に出れない日々が続く中,


中学受験でお世話になった塾の恩師の手助けで、


塾に通うことができるようになりました^^


 


  


そして、念願の高校へと進学♪





 


彼はリベンジを果たすことができました^^


 


 


ホッとしたのもつかの間、


またもや彼は高校2年で中退。


 


 


いつしか、彼の口から、 


「おいしゃさんになりたい」


という夢は聞けなくなりました。


 


 


高校を辞めるまでには、


いろいろなことがありました(>_<)


(ここはまたゆっくりと(笑))


 


 


事情があるにせよ、


中途半端で辞めさてもいいのか、


本当にそれでいいのか、 


母親として、それを認めていいものか。。。


 


 


当然、周囲は大反対です^^;


 


  


でも、最終的に彼の要望にOKを出したのは、


この言葉を聞いたから。。。





「母さん、俺、リセットしたい。」


 


 


学校を中退したあと、


たこ焼き屋でバイトをはじめました。


 


 


3ヶ月以上経過したある日、


「やっぱり俺、大学に行く。」と言って


大検の資格の勉強をはじめ、資格をとりました。





 


そして、医学部合格。


 


  


今は、小児科医を目指しています。


 


 


こんなに遠回りしなくてもいいのに、


いつもハラハラさせられて。。これが親の本音^^;





 


でも、これが彼流の生き方なのかも、


と想うのです。





 


私は見守ることしかできません(#^.^#)


 


 


誰の人生でもなく自分自身の人生です。


 


  


自分で決めていきたいですよね♪


 


 


いつもたくさんの


コメントやメッセージありがとうございます!





 


皆様に返しきれない時もありますが、


楽しく読ませていただいていますので、


これからもよろしくお願い致します^^





    


皆様が、今日も笑顔で素敵な1日を


過ごせますように♪





    


・4月9日(木) 「スマホ1台で人生を変えた女性の秘密とは? in大阪」https://www.facebook.com/events/887195301343394/





お陰様で満席になりました!!!!


本当にありがとうございますっ^^


 


キャンセル待ちもお受けしますので、


どしどしメッセージくださいね♪





場合によっては会場変更しますよ~っ♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一般社団法人 日本女性支援協会


https://m.facebook.com/womanjapan


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


集客できる小顔・リンパスクール パフューム


FBページ、 イイね!押して頂けると嬉しいです(#^.^#)


https://www.facebook.com/kaigyouschool


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.