未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。

2013年2月26日 カテゴリー : 受講生の声

● 頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今日も、頑張っている「働くママ」にお会いすることができました。

3人の子育てをしながら、自宅でリンパケアサロン「ルミ オラ」を経営しているオーナーさんです。

サロンの新メニュー導入に向けて、「整顔リンパ」を受講されました。

マンツーマンで、ご指導いただき、とてもスムーズに進ませて頂きました。

ありがとうございました。

先生の説明も大変わかりやすく、覚えやすいので、あとは練習して、自分のものにするだけです。(笑)

途中、休憩も入れず、先生とモデルになって頂いた方は、お疲れになったと思います。スミマセンでした。

もし、また、わからなくなったら、すぐに伺いますので、またご指導の程、宜しくお願いします。

同じ、働くママとして、一緒に頑張っていきましょうね。^^

いつでも応援しています!!

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.