未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

将来、独立を考えたいです。

2013年3月15日 カテゴリー : 受講生の声

● 将来、独立を考えたいです。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

片道1時間30分もかけてお越しくださったM様。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

早速、感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

細かく丁寧にマンツーマンで、指導してもらい、大変わかりやすかったです。

パートごとに、先生の説明、その後、実践させて頂け、指の動きなど、細部にわたって、わかりやすく理解することができました。

数年前に、別のスクールで、リンパを習ったまま、踏み出せないままでした。

今回は、整顔リンパでの受講でしたが、先生とお会いして、「将来は、独立したい。」と、心からそう思えるようになりました。集客のお話など、もっと聞きたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

今回、受講して頂いたのは「整顔リンパ」講座です。

現在、お持ちの技術との融合。楽しみですね。^^

いつでも応援していますよー。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


将来、独立を考えたいです。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.