未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^

2013年4月1日 カテゴリー : 受講生の声

● 好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^

こんにちは。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今月から「リンパケア養成講座」をスタートされるK様は、卒業生のご紹介です。

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

Iさんが、スクールに通い始めた時から、実はずっと気になっていました。

本当に楽しそうにレッスンしているのがわかりました。

仕事もしているので、なかなか踏み出せなかったのですが、Iさんが、サロンを開業し、楽しく生活しているのを見て、「やってみよう!」と心に決めました。

私も、Iさんに続きたいです!

宜しくお願いします。

私のスクールを知って頂いている卒業生からのご紹介は、本当に嬉しいですね。

「講師、やっててよかった」と思える瞬間です。^^

楽しくなることで、好きになる。

いっぱい好きになってもらいたいです!

好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


好きな仕事が出来るのって幸せですよねー。^^ はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.