未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【大人のラジオ体操】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援…

2015年1月31日 カテゴリー : お知らせ

【大人のラジオ体操】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。皆さんは、何か運動をしていますか?体に良いこととは分かっていても、忙しい毎日の中で、運動をする時間って中々とれないものですよね。そんな皆様におおすすめのものがあります。それは、ほとんどの方が一度はやったことがある「ラジオ体操」です。子供のころの夏休みの朝の思い出を思い出しますね。





ラジオ体操は、約は3分という短時間で効率よく全身運動ができます。


しかも、有酸素運動と無酸素運動が同時にでき、時間あたりのカロリー消費量が多いそうです。


つまり、ラジオ体操は計算しつくされた究極の運動方なんです。





ここまで聞くと、あの音楽が頭に浮かんでくる方も多いのでは?(笑)





ここで、ラジオ体操をはじめる前のポイントをお伝えしますね。


決して「自己流」ではやらないでください。


得られる効果は、動きのポイントを押さえ、正しくおこなって初めて十分に得られるそうですよ。


ちなみに私はDVDを観ながらやっています。





ぜひ皆様も、毎日3分のラジオ体操で、健康で美しいボディラインを作ってくださいね^^





——————–


一般社団法人 日本女性支援協会


https://www.facebook.com/womanjapan


——————–

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.