未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【あなたは大丈夫?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援…

2015年2月1日 カテゴリー : お知らせ

【あなたは大丈夫?】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。以前から欲しかった「ノンフライヤー」を購入しました。油を使わずに揚げ物ができる調理器です。やっと手に入れました!これでカロリーを気にせずヘルシー料理が食べられます。全国でも特定健康診査、いわゆるメタボ健診をやっていますよね。


メタボリック(内臓脂肪)を見つけようという検診です。


腹囲を測り、脂肪の蓄積で判定するのはもちろんですが、他にも高血圧や過剰な中性脂肪の増加、血糖値などが問題となりますので、「かくれメタボ」の方もいるのでは。。。





では、メタボを予防する食事のポイントをお伝えしますね。





★食事は1日に3回!いろいろな食品を組み合わせて


★気をつけて!油のとりすぎ


★野菜を食べよう!


★寝る前3時間以内の飲食は控えよう!





そうです!皆さんもご存じのことばかりです。


でも、毎日の生活の忙しさで、やり過ごしている方も多いのではないでしょうか?


自分の体は自分で守るしかないです。


健康だからこそ、お仕事も趣味も。。イキイキした生活が送れますよね。


ひとつでもやれることからはじめてみませんか?





素敵に日曜日をお過ごしくださいませ♪





——————–


一般社団法人 日本女性支援協会


https://www.facebook.com/womanjapan


——————–

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.