未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【「やらない理由」と「やれない理由」】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして…

2015年2月9日 カテゴリー : お知らせ

【「やらない理由」と「やれない理由」】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。「やる気のある人は方法を探し、やる気のない人は言い訳を探す。」


どこかで読んだ言葉ですが、本当にそうだな~と思います。


「やらない理由」と「やれない理由」とでは大きく違います。





    


「やらない理由」は、やらないことへの言い訳をして何もしないことです。


「やれない理由」は、とりあえずやってみて、もっとスムーズにやれる方法を


みつけることです。





      


つまり、行動を起こさないと何も始まらないのです!





「どうしたらいいのだろう・・・」と、


もし、悩んでいるとしたら、とりあえず動いてみてはいかがでしょうか?





ひとつひとつ思いつくことからでも。。。


やれることってたくさんあるはずです^^





        


今日は月曜日です。


みなさまにとって、笑顔で素敵な1日になりますように♪





     


     


     


——————–


一般社団法人 日本女性支援協会


https://www.facebook.com/womanjapan


——————–

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.