未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【後悔しながらも強く生き続ける】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝け…

2015年2月11日 カテゴリー : お知らせ

【後悔しながらも強く生き続ける】おはようございます。日本女性支援協会とタイアップして、輝ける女性を応援している難波かおりです。「人間は、かならず後悔する生き物だ。」何かで読んだことがあります。


「あの仕事を選んでいたら。。あの人と結婚していたら。。」と過去を振り返ることは実際によくあることです。





あの時、こうしていたらよかったのにと過去を振り返り、やり直せたら、どうでしょうか?^^





結果は同じです。必ず後悔しています。


人間ってそういう生き物なんですって(笑)


だとしたら、あなたがどんな道を選んでも、間違いではないのです!(^^)! 


  


 


新しい事を始めるとき、私も不安でいっぱいでした。


悩んでも、悩んでもなかなか決めきれない。





 


「やらずに後悔するなら、やって後悔した方がいい!」





 


そうやって、自分のモチベーションを上げていました。


でも、後悔したくないから、結局は頑張るんですよねー^^





 


今、心の中にあるやりたいこと!はきだしてみませんか?


これからの人生、後悔しながら、いっぱい楽しみましょ♪





  


みなさまにとって、笑顔で素敵な1日になりますように♪


 


  


  


——————–


一般社団法人 日本女性支援協会


https://www.facebook.com/womanjapan


——————–

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.