未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

生徒さんはメルマガの読者さんです。

2013年4月26日 カテゴリー : 受講生の声

● 生徒さんはメルマガの読者さんです。 

こんにちは。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

静岡県沼津市から、お越し頂いた、今回の受講生は、メルマガの読者様です。

可愛いお子様と、優しいご主人様にもお会い出来ました。^^

遠いところ、本当にありがとうございました。
$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

早速、感想を頂きましたので、紹介しますね。

以前から、先生のメルマガを読んで、一度、お会いしてみたいと思っていました。

子育てをしながら、どうやってサロンを広げて行ったのかを、是非、知りたかったからです。

今回、今まで勤めていたエステサロンを辞め、自宅で始めてみようと思い、以前から、興味があった、「整顔リンパ」を受講させて頂きました。

とても、わかりやすく、すぐにでもメニューに取り入れたいと思います。

サロン集客についても、貴重なお話を聞けて、大阪まで来てよかったと思います。

「いつでも、連絡待っていますよ」の先生の声が、とても心強いです。

これからも、ご指導お願いします。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.