未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

簡単に出来る、つまづきから脱出する方法

2013年5月4日 カテゴリー : 受講生の声

● 簡単に出来る、つまづきから脱出する方法

こんにちは。

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

今日から、人の体での施術レッスンにはいったK様。

人形モデルで、復習しています。

「毎回、レッスンが楽しくて、待ち遠しいです。

自宅でサロンをオープンするのが夢です。

少しずつ部屋を片付け始めたのですが、気が早いですか~?^^;」

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

早めに準備するのはいいことですよ。^^

モチベーションも上がりますしね。(笑)

手軽に始められる自宅サロン。

でも、案外、つまづいている方が多いのも事実。

簡単に出来る、つまづきから脱出する方法を6日(木)20時より、メルマガで配信します。^^興味のある方は、登録しておいてくださいね。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.