未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

【フリータイムって何時まで?】皆さん、こんばんは♪難波かおりです。今日は二男のbirthd…

2015年4月11日 カテゴリー : お知らせ

【フリータイムって何時まで?】皆さん、こんばんは♪難波かおりです。今日は二男のbirthday。「今日はどんなの食べたい?」って聞くと「カラオケ!」だって(^_^;)食べ物じゃないし(笑)まだまだ大人になれない19才!おめでとう!


って、この熱唱、何時まで続くの?


とにかく体力勝負です。





皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪





たくさんのいいね!あたたかいコメントありがとうございます!





とっても励みになっています♪





これからもよろしくお願いしますっ(#^.^#)

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


【フリータイムって何時まで?】皆さん、こんばんは♪難波かおりです。今日は二男のbirthd… はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.