1月24日スタート!「3日間セラピスト養成講座」日曜日コース

● 1月24日スタート!「3日間セラピスト養成講座」日曜日コース

こんにちは。大阪・福岡・名古屋のリンパマッサージスクール 難波です。

パフュームは、「未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できる、リンパセラピスト養成スクール」です。

o0800060013071500762

なぜなら、私自身がそうだったからです^^

私は、20年間、公務員として働く主婦でした。

辛い思い出ですが、家事や育児、仕事の両立がストレスとなり、円形脱毛症、甲状腺の病気等を患いました。

常に、イライラしている状態でしたね。。

そんな時、偶然に出会ったのが「リンパマッサージ」でした。

それからというもの、心も体も元気になっていく自分を実感し、興味を覚え、勉強を開始。

ついには、40歳で資格を取得しました。

そして、長男の「母さん、最近笑ってるね!」の一言を機に、41歳で自宅サロンを開業したのです。

実績なし、コネなし、資金なしの0からのスタートでした。

なので、技術はもちろんのこと、集客方法をはじめ、私が経験してきたすべてのことを伝え、卒業後も様々なかたちでサポートします

これまで、なんと、約200名以上の方が卒業されています。

たくさんの方が、サロンをオープンし、皆様それぞれに、ご活躍され、ほんとうに嬉しい限りです^^

o0800060013026025550

雑誌やTVで注目のリンパケアは、リンパの流れを促進し、老廃物を体外に排泄するマッサージ法です。

リンパケアセラピストは、美容業界以外にも、介護施設・リハビリ施設などの医療関連の場でも技術が活かせるオススメの資格です。

自宅サロンを開業すれば、子供さんの世話や家事をしながら、自分のペースでお仕事ができるようになります!

通常の「セラピスト養成講座」は、2時間×10日ほどで受講される方がほとんどです。

ですが、今回3日間に凝縮して、レッスンを受けていただく「3日間セラピスト養成講座」をご用意しました。

お仕事をしながら無理なく通っていただけるために、日曜日開催とさせていただきます。

新年スタートとともに、新しいご自分へとチャレンジされてはいかがでしょうか?

2月末には憧れのリンパケアセラピストに!

3月は気候もよくなり、お客様が行動をしやすくなる季節です。

なぜなら、3月は気候もよくなり、お客様が行動をしやすくなる季節です。

また、卒業式、入学式シーズンでもある3月~8月までは繁忙期と言われてる時期です。

新規集客をするのに、この時期はおさえておきたいですよね^^

では、以前、「3日間セラピスト養成講座」を受講された方の感想をご紹介いたします。

短期間で本当に習得できるの?と不安でしたが、最初にDVDを見せていただき、そのあと人形モデルを使って、先生が施術指導をしてくださいました。

この流れが、本当にわかりやすく、スムーズに入ることができました。

人の体でのレッスンでは、正直、最初は緊張して手が震えましたが、圧の加減や手の使い方など丁寧に教えていただき、何度かやっているうちに、どんどん楽しくなってきました。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



仕事を辞めることになって、この機会に受講させて頂きたい!と思い、思い切って大阪に来ました。

最初は、緊張して不安ばかりでしたが、先生方皆様、とても優しく、丁寧にご指導くださり、とても充実した日々でした。

実際の施術や接客を間近で見ることができたのも嬉しかったです。

お客様、ご予約の電話など、まさに繁盛店を身近で拝見させて頂きました。

本当に凄いです。

私も、来年開業できたらと考えています。

スクールが終わってしまうのが寂しいですが、今後もご指導の程、宜しくお願いします。



東京の他スクールのも問い合わせもしましたし、パヒュームのHPもブログも
読みましたが、この先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。

それから一年、こんなに早く夢が叶うとは思っていませんでしたが、本当に受講してよかったです。

ガンバル気持ちが2倍・・・いや10倍になりました。

受講内容は覚えることが大変でしたが、丁寧で濃厚、かつとても楽しくあっと言う間で、あらためて難波先生のすごさ、テクニックはもちろん(人柄・癒し)を実感しました。

今後は自宅(新しく借りてから)の一部屋から始めたいと思います。

その時はもちろんお知らせしますが、その前に大阪パヒュームに見学しに行って、また先生にお会いしたいです。

短期でも、しっかりと技術を覚えて頂けることがおわかり頂けますよね。^^

2013-12-21-00-40-11_deco

卒業後、実際にサロンをオープンされた方のお声も届いていますので、ご紹介します。

仕事を辞めることになって、この機会に受講させて頂きたい!と思い、思い切って、受講しました。

最初は、緊張して不安ばかりでしたが、先生方皆様、とても優しく、丁寧にご指導くださり、とても充実した日々でした。

実際の施術や接客を間近で見ることができたのも嬉しかったです。

お客様、ご予約の電話など、まさに繁盛店を身近で拝見させて頂きました。本当に凄いです。

開業についてなど親身に相談に乗ってくださり、的確なアドバイスをいただけたおかげで、念願のサロンをオープンできました。

今後もご指導の程、宜しくお願いします。



すでに、サロンを運営していた私は、お客様がいっぱいで、予約がなかなかとれないお店にしたい!というのが、夢でした。

そのために、「リンパマッサージ」を学び、新メニューとして取り入れたいと思いました。

難波先生と出会い、リンパマッサージを習得してからの店の勢いは、ハンパないもんでした!

2ヶ月間、お休みも取れないほど、予約が詰まっている状態です。

そして、1年後には、店舗を6坪から18坪に、ベッド数を2台から4台に増やしての新しいスタート!

私は、ただその勢いに慌ててついてきてただけ(^^;)

今度は、技術だけではなく、あらゆるノウハウを学ぶ時だと、またもや難波先生に教えていただきました( ^^)/

難波先生との出会い。とても感謝しています。

常に私を前進させてくれる素敵な出会いに感謝しながら、もっと多くを学んで、いろんな意味で、もっと豊かになろう!

私は幸せ者です( ´艸`)

LINEcamera_share_2014-03-23-02-05-59

まずは、おうち起業から!

あなたもリンパケアサロンをはじめませんか?

内容は
スクーリング3回 

◆セラピスト養成講座(ボディ全身~顔コース)
●講義時間:全18時間 (約6時間×3日間)

第一回 これが本当のリンパケア!リンパの基礎知識 (1月24日)

・医療現場で用いられるリンパケアについて
・どうしてリンパケアが必要なのか
・セルライトとむくみをとる方法
・女性に大人気のくびれウエストライン
・引き締まった美しいラインの二の腕に
・体のコリ・痛みをながす方法

第二回 肩こり・むくみ女性の悩みをその場で解決 (2月7日)

・肩甲骨周りのお肉をなくす方法
・アンチエイジングとデトックスについて
・首のしわ・フェイスラインもすっきりデコルテ美人に
・むくみのないすっきりとした小顔になる方法
・女性ホルモンの活性化で美肌を手に入れる・これまでの技術の確認とチェック方法

第三回 私らしいオリジナルサロンの作り方(2月21日)

・サロンワーク実技・施術レッスン
・ご予約をいただけるカウンセリングの仕方
・サロンワークの流れ・お金をかけずに開業する3万円で開業する方法
・サロン開業までに知っておくべきポイント
・お金をかけずにお客様を集める方法
 

過去、300名以上の方に、ほぼ同じカリキュラムを受けて頂いてますが、皆さんそれぞれ習得され、笑顔で卒業されていかれます。

リンパサロン開業に移行も可能ですので、ご相談ください。

【会場】

●大阪校

受講料は、198,000円(税込・教材費及び認定料込)

(クレジット可)

濃密なレッスンのため、少人数での受付とさせて頂きます。

>>お申込みは、こちらからお願いいたします。

※クレジットカードでの支払いも可能です。
※お申し込み完了後、2日以内に、ご案内メールを差し上げます。

Related Articles:


    Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

    Copyright (C) 2015 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.