未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

なるほど~って、やっと意味がわかりました。

2013年9月28日 カテゴリー : 受講生の声

● なるほど~って、やっと意味がわかりました。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

ご自宅から1時間近くかけて通ってくださるM様。

遠方から、本当にありがとうございます。

本日より、レッスンスタートです。

o0800044012698618365

早速、本日の感想を頂きましたので、ご紹介します。

以前読んでいた本に、鎖骨リンパが大事って書いていたことなど、詳しくおしえてもらい、なるほど~って、やっと意味がわかりました。

リンパって、健康維持や、アンチエイジングには必要なものですね^^

すごく興味があったので、第1日目の講義を楽しく、あっという間の時間でした。

次からの実技も楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

 

o0742070512698611672

楽しい!って思って頂けることが、何よりも嬉しいです!

お孫さんがいるとは思えない、とーってもお若いM様。

これからのレッスンも楽しみにしていてくださいね。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.