未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。

2013年9月27日 カテゴリー : 受講生の声

● リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

「自分のサロンを持ちたい!」

サロンを開業する事が目標であっても、開業して終わりではありません。

開業してからが、ある意味、新たなスタートなのです。

お客様に愛されるサロン、継続していけるサロンになるためには、「知識力」「技術力」「経営力」

この3つのバランスが必要ですね。^^

せっかくサロンをオープンしたものの、集客や固定客不足に悩む多い方が多いのも事実です。

DVD通信講座をスタートされた方から、このような声が届きました。

自宅でアロマサロンを経営しています。

友人や家族にトリートメントを行うと、翌日効果があり、評判はいいのですが、サロンへお客様が全くありません。

その辺も含め、リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。

これから3ヶ月間、よろしくお願いします。

通信講座のメール相談では、いっしょに考えていきますよ。^^

あなたのサロンに求めるものは何かを考えながら、「あなたらしい、あなたのサロン」を、一歩一ずつ育てていきましょう!

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


リニューアルするつもりで、がんばっていきたいと思います。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.