未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

わかりやすい教材と、先生の細かい指導があったからこそです。

2013年9月24日 カテゴリー : 受講生の声

● わかりやすい教材と、先生の細かい指導があったからこそです。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

先日、卒業された方から、ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

o0800089712694435206

今は、医療事務で働いています。

私は美容が好きで、好きなことを仕事に出来たらいいなと思い、スクールに通いました。

未経験だし、仕事をしながら、短期で覚えられるかなと心配していましたが、本当にセラピストになれました。(笑)

それは、わかりやすい教材と、先生の細かい指導があったからこそだと思います。

毎回とてもレッスンが楽しく、卒業するのが何だかさみしいくらいです。

Perfumeのスクールを選んで良かったです!

最後のレッスンのときに、「上達したね」と、先生から言われると、少しずつ自信もついてきました。

これからもこの知識と技術を生かして活動していきたいと思います。

私も、全くの未経験から技術を学びました。

まず、人の身体に触れることに緊張して、手がブルブル震えていたのを思い出します。

なので、どこで不安になるのか、どこで戸惑うのか。。を想定したカリキュラムとなっています。

これで、安心して受講できますね。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.