未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

私のスクールでは、すべてを包み隠さずお伝えしています。

2013年9月8日 カテゴリー : 受講生の声

●私のスクールでは、すべてを包み隠さずお伝えしています。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

最近、受講者様の4割の方が、他のスクールからの学び直しだという事実に驚いています。

●技術以外のことは、何も教えてくれない。
●苦手部分が克服できないまま、卒業してしまった。
●意味がわからないまま、技術だけを習った。

など、理由は様々ですが。。

このように、さまよってこられた方は、はじめは強張った顔で来られます。^^;

でも、講座が終わるころには、満面の笑顔でやる気に満ちた表情をしています。^^

なぜなら、私のスクールでは、私がサロンを経営する上で、今までやってきたこと、継続してやっていることすべてを包み隠さずお伝えしているからです。

例えば、

・私が実際に使用したサロン開業までのスケジュール表
・新規集客を獲得できるメニュー表のつくり方
・現場での様々なシチュエーションを想定したカウンセリング実習

などですね^^

だから、

●今、何をするべきかがわかり、不安がなくなった。
●苦手な部分が克服できた。
●カウンセリングの意味がわかり、自信が持てた。

こんな声を頂けるんですね。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


私のスクールでは、すべてを包み隠さずお伝えしています。 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.